mixiユーザー(id:1404517)

2017年08月23日22:32

258 view

いいんじゃない?こういうのも

なんでも自分たちの仕事に絡めて、
いろいろこじつけて、掘り返そうとする
ハイエナみたいなやり方をしているんだから、
このくらいの抵抗をしてもいいんじゃないかと思う。

女優だから、タレントだからこういう晒し者にされるんだろうけど、
自分の職場で、自分の家族のことを
仕事と関係ないようなことで突っ込まれたら

普通に考えて腹が立つんじゃないの?

芸能人だからって、仕事をしていくってことは同じだよ。
自分の身に置き換えて、家族のことをいろいろ言われ、
それが、同僚みんなに迷惑がかかったら抵抗すると思う。

そういうこと


高畑淳子、息子・裕太の質問を口ふさいでガード「暴力的ですみません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4729736
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する