mixiユーザー(id:1404338)

2018年09月19日10:14

78 view

また 悲しいニュースを聞く

先日の希林さん死去のニュースを聞いたばかりの中で

今度は格闘家の山本選手の死去の訃報。

希林さんも山本選手も病気というにはニュースで知っていましたが

突然の訃報。

お悔み申し上げます。

私は格闘技をほとんど見ないので詳しくは知りませんが山本選手の名前や

顔は知っているので詳しくない私でも知っているというのはそれほど有名

だった方だと思います。

しかも40歳でお亡くなりになるというのは・・

自分よりも年齢が下の人が亡くなるのはショックです・・・

年齢は関係なく、人の死は悲しいですが、若く亡くなるのはさらに悲しみが

あります。


何というか、人生どうなるか?わかりませんし、一日一日が大切なんだなあと。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する