mixiユーザー(id:140145)

2015年02月27日02:32

2796 view

鶴岡法斎さん、岡田斗司夫氏の内部日記画像を入手。(FREEex 元恋人リスト)

*そろそろ二ヶ月なので、元恋人リスト関係だけ簡単におさらい。
(お金の流れに関しては、気が向いたら触れます。)


(※2014年5月頃から12月末までの流れは、
なっちゃん(Aさん)の個人情報に著しく触れる事になるので、
ここでは伏せておきます。)
  ↓
2015年1月1日
キスプリクラ写真、なっちゃん(Aさん)がFacebookにて公開。
  ↓
2015年1月5日
https://twitter.com/ToshioOkada/status/552137913119416320
初笑い、できたかな
https://twitter.com/ToshioOkada/status/552138796112678912
LINEで使用しているアイコンがムーミンである事は認める。
  ↓

2015年1月11日
ニコ生岡田斗司夫ゼミ 1月11日号
「岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて」
http://www.nicovideo.jp/watch/1421125974
(コメントあり ニコニコ会員でなくても視聴可能)
https://www.youtube.com/watch?v=HXJbgkjXwmA
(コメントなし)

笑い話にされている。
誰に、何に対しての謝罪だったのかが不明。
  ↓
ツイッターに元恋人(?)リスト
(過去に、mixiの承認制非公開コミュニティと思われる場所で
岡田さんが複数アカウントを使って作成。)
をコピー&ペーストしたものが、何者かによって公開される。
岡田さんが社会的に抹殺される事を希望しての行為。
公開した方の素性は不明。
承認制非公開コミュニティを閲覧可能だった人と思われる。
  ↓
2015年1月18日
岡田さん、ツイッターに元恋人リストが出た事に気付いて、
「FREEex」緊急役員会議かな?
(2015年2月26日の項目、参照。)
  ↓
2015年1月20日
「岡田斗司夫なう」より お詫び 
http://blog.freeex.jp/archives/51444322.html
「ほとんどが妄想」と言い訳

岡田斗司夫さん、ネットに流出の「愛人リスト」めぐり謝罪 「妄想を書いたもの」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3235884

  ↓
岡田さん入院(?)→退院(?) 病名は発表されなかった。
  ↓
2015年2月5日
「ニコ生マクガイヤーゼミ 第1回 延長戦
 岡田斗司夫愛人問題に切り込む、秘密兵器山田☆」
ttp://www.Nicovideo.jp/watch/1423423261
http://www.tudou.com/programs/view/eKIi7PZwAEM/ の2:03から
「創作100%じゃない」の後、少し無言
「そんなの作らないよ」
  ↓

2015年2月26日
岡田さんの弟子・マクガイヤーさん、キスプリクラ写真を公開した
なっちゃんに対して、自分のニコニコ生放送に
出演してほしいと要請するも、断られる。

「togetter」より
「【岡田斗司夫】マクガイヤーの闇と影【ニコ生の真相】」
http://togetter.com/li/788348
  ↓
2月26日までに鶴岡法斎さんの所に寄せられた
岡田さんの「バベルの塔」日記(画像)   ←【ここ新着】
https://twitter.com/tsurock/status/570949436848742400
「過去彼女の実名」2015年01月18日付け
  ↓

2015年2月27日
マクガイヤーさん、なっちゃんに追求されて、
岡田さんの「バベルの塔」日記(画像)が本物である事を認める。
https://twitter.com/AngusMacgyer/status/570982408629002240


 まだ元恋人リストでの
過去彼女さんの割合が何%だったかまでは立証できないが、
「マクガイヤーさんは切り込んだのではなく、
岡田さんの言い訳の手伝いをさせられていたのか?」
と感じてしまう日記だと思いました。

 殆どの方は、100%過去彼女さんに関する記述だと思いますよね。



 私が気にしているのは、芸大1号〜芸大6号さんに関して。

 客員教授が大学に在籍している女子学生と
大人の男女の関係になっていたかもしれない事を、
大阪芸術大学がどう考えているのかなと思いまして。

 新入生の履修受付の時期まで、何も言わないつもりのようですが。
(岡田さんの講義を受けたくて大阪芸術大学を選ぶ生徒さんも、
もしかしたらいるかもしれませんから。)

 芸大7号さんは卒業後から交際のようなので、注目していません。
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728