mixiユーザー(id:13714506)

2017年05月24日18:47

166 view

182【社会】迷わず地獄へ落ちるがよい

大坂?がつかまり、大道寺が死ぬか。時代が変わったわな。
子どものやることには大目に見るのが筋だが、ガキには過ぎたるオモチャで遊んでいたんだから、申し開きもいらんだろう。
しかし、今更ながらにテロ等準備罪だからね。40年くらい遅かったんじゃないのか。私が大学生になったころに荒れ狂っていたKRKはM治大が公然とした資金源だったからなぁ。その内ゲバで職員が2〜3人死んでいるんだから世話ないわな。

ちなみに、私のPCの「大道寺」の予想変換は大道寺知世ではなく大道寺政繁である。


■連続企業爆破事件、大道寺死刑囚が死亡 東京拘置所で
(朝日新聞デジタル - 05月24日 14:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4587325
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する