mixiユーザー(id:1370703)

2017年02月18日03:57

357 view

真夜中に酔いどれるでもなく つぶやく

俺って変人なのは認めているけど
俺にとっての宗教的な教えはやはり他人様かな。

人生観を臼井さんや山下さん始め関わってくれた職場の人たちや友人たちから学び

愛情を離婚した嫁、今の嫁、娘や惚れてきた女性たちから学び

生き様を山田さんや高井さんを始め先輩達から学び

哲学を深澤さん始め勉強会の皆さんたちから学び

バイクをクラブの皆や一番近くにいるノボちゃんから学び

音楽をメンバーや対バンしてくれたみんな、プロの方たちから学び

様々なことを路上で会った人たちから学んでいるんだな

と痛感した今夜でした。

俺は俺の生き方で行くけど軌道修正されることもあり。(笑)
日々戦争状態の中で生きているけど平和で。
全て俺本人以外の人が携わってくれたおかげで何とか生きてます。

俺と関わってくれた方たちに感謝しています。
何も恩返しできないので
何とかまともに生きれるように表現していきます。

ありがとうございます。
おやすみなさい。

今日のBGM
『星の一秒』
”EUROX”
https://www.youtube.com/watch?v=WSddVKLzMaI

たかがアニメソングだけど、映像も静止画だけど
この歌には世界を感じさせられる。
たった一人路上に立っても生きていかねばならない決意を感じさせられる。
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する