mixiユーザー(id:13638664)

2018年09月23日19:22

75 view

【映画感想】ミッドナイト・イン・パリ(’11)

ウッディ・アレン監督の『ミッドナイト・イン・パリ』を観ました。

つい先日、久々にヘミングウェイの『日はまた昇る』を読み返したばかりで、そう言えばまさにそのローリング・トウェンティのパリにタイムスリップする男が主人公の映画だったな…と思い出したので。以前から興味はあったのですが、なんとなく後回しになっていたのです。

いわゆる大人のファンタジーですね。最高に面白かったです!!

退屈な日常からほんのちょっとはみ出してみて、自分を見つめ直し、どう生きるのかを考える作品は好きです。現実とは違って、ハッピーエンドなのも良い!なかなか現実はそうはいきませんからね。映画の中くらいはハッピーエンドが良いです!(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30