mixiユーザー(id:13637542)

2018年01月18日22:24

126 view

りゅうへいさんへ。

届くことが決してないと
わかっているからこそ
今日の気持ちを残しておこうと思います。





あたしたちの理想の姿で
いてくれようと、
あたしたちのことを常に考えてくれているんだと
真っ直ぐに伝わってきて
ほんとに大切に思ってくれているんだと
日々感じています。



あたしたちの
理想を叶えようとしすぎて
こわれてしまうのではないかと
ふと考えて心配になるくらいに。



こんなにもファンを大切に思い、
大事に築いてきた関係性を
たった一言の配慮のカケラもないつぶやきなんかで
壊されようとしているのが許せないと
思うことは自然な流れだし、
あたしだって悔しい。




けれども、
あんなしょーもない事が
本人に届いてしまっていることが
ハッキリとわかってしまって、
さらには
本人が言及してしまったことにより
小さな波紋が大きく拡がってしまった。




実際、
あたしは今回のこと知らなかった。
今日、更新された言葉によって
知ったのだし。
あたしがあまりにも無頓着だけだったのかもしれないけれども、、、。



えごさーち。



するのもしないのも自由だと思う。


ただ、
ネットには色んな意見が転がっています。


まるちゃんには
幸せをひろげる力があるのです。
忘れないで。

どうか、
情報の取捨選択を
間違えないでください。








はいっ。
これで
おーしーまーいっ!!!







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する