mixiユーザー(id:13602006)

2017年09月26日23:49

1068 view

【ネイル】JILWORS(ジルワーズ)/トリートメントネイルハードナー 〜弱い爪をケアしながらオシャレできるストレスフリーネイル〜

※画像はクリックすると拡大します


いつもご覧頂き、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)手(パー)


今回ご紹介するのは、
弱い爪をケアしながらオシャレを楽しめるトリートメントネイルるんるん


  *********************************

    JILWORS(ジルワーズ) / トリートメントネイルハードナー

     10mg・1480円(税抜)

  *********************************


これ1つで、5 in 1 処方のお手軽ケアitem電球

[ トリートメント・潤いケア・ベース・カラー・コーティング ]


フォト フォト

フォト フォト


こんな爪の悩みを解消してくれますぴかぴか(新しい)

◆割れやすい爪・欠けやすい爪
◆二枚爪
◆薄くてペラペラな爪
◆黄ばんだ爪
◆色ムラのある爪
◆縦スジのある爪
◆乾燥した爪

粘度の高いジェルが爪の凹凸を埋めてプックリと整えてくれます電球


また、ハードプロテクト成分配合で
割れたり欠けたりしやすい薄い爪を保護&強化手(グー)


美容オイルも4種類配合↓↓↓

[ アルガンオイル・グレープシードオイル・ローブヒップオイル・シアバター ]

乾燥を防いで保湿してくれます波
スキンケア化粧品やヘアケア品にも使われているオイルですから
安全性についても心配いりませんるんるん


そして、見た目がまたカワイイハート達(複数ハート)
置いておくだけでもテンションの上がるルックス。
女心をくすぐってくれます(>_<)

ついつい色んな角度から撮影しちゃいました。笑

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト




お色はベビーピンク一色ですが桜これがまた手をキレイに見せてくれるんですぴかぴか(新しい)

(くわしくは、後半の塗布写真をご覧ください)


仕事上目立つネイルができない方や
派手なカラーはしたくないけどお手入れしている手元に見せたい方、
手や爪を自然にキレイに見せたい方にオススメできるitemリボン

ゴテゴテのネイルが苦手な男性のウケもばっちり◎

サロンで盛りに盛ったネイルは
「家事ができなさそうな人だな」とか
「家事なんてやってなさそう」「その爪でお米を研いでほしくない」
なんてダメダメ女子だと思われがちですが、
これなら家事をしながらも手先の手入れを怠らないキチント女子に見えますexclamation ×2

(ネイルが嫌いな私の主人にも「手がみずみずしく見える!」と好評でしたよ揺れるハート



では、実際につけてみたところを
いつも通り画像たっぷりでご紹介したいと思いますカチンコ



================ 素 爪 ===================


ジルワーズの効果をお伝えするために、まずは何もつけていない私の素爪から。

フォト


フォト


爪の先っちょをご覧ください。
薄すぎて透けてしまっているのが分かりますでしょうか?
昔から薄っぺらい爪で、
いつの間にか割れていたり裂けていたり、
二枚爪になっていたりすることもありました冷や汗


フォト


フォト


爪の強い方にとっては衝撃的な画像かもしれませんが……
こんな風に、親指で押しただけで簡単にグニョっと曲がってしまうくらい薄いのです涙


フォト


縦スジも目立ちますねたらーっ(汗)

そんな私の爪が、こんな風に変わります↓↓↓




=============== 一 度 ぬ り ==================


半透明なピンクベージュの液体をまずは一度だけ塗ってみました。

フォト


フォト


フォト


一度塗りでもツヤはしっかり出ました。
かなり自然な感じで色味はほとんど出ませんが、
黄ばみはずいぶんと目立たなくなっているように見えます指でOK

一度ぬりでも、素爪に比べたらずっとキレイムード
できるだけ素爪感をアピールしたい方にオススメです◎

ただし、私の爪先の薄くなっている箇所(透けている所)は
まだ少し目視できますね。小指の爪先あたり。




=============== 二 度 ぬ り ==================


数分おいて二度塗り。
速乾タイプなので、普通のマニキュアよりも3分くらい早く塗り始められました時計

フォト


フォト


いい感じexclamation ×2

一度塗りの時のツヤ感が二度塗りでトゥルトゥル感にペンギン
黄ばみや縦スジはまったく見られなくなりましたヽ(*´∀`)ノ


フォト


フォト


横から見ると、一度塗りの時には感じられなかった程よいプックリ感が見てとれます。

やりすぎてない感じがカナリ好きな塩梅ハート達(複数ハート)

遠目で見ても、
なんだか手の全体がキレイになったかのような感覚を覚えちゃいましたウッシッシ




=============== 三 度 ぬ り ==================


いざ三度塗り。
マニキュアの時は三度塗りすると、グチャっとなって失敗することもあるのですが……

フォト


フォト


フォト


一発でキレイに塗れましたーexclamation ×2

さらにこのプックリ感。
爪の表面がなめらかでスベッスベぴかぴか(新しい)ペンギン

スベスベすぎて「みてみてーさわってー!」と旦那に触らせたくらいです。笑
「ツヤがすごくて、濡れてるみたいに見える」と申しておりました。

黄ばみ・縦スジは勿論まったくナシ。

ペラペラで柔らかかった爪も硬くなって強化されているのがよく分かります。
親指で押してもグニャっとなりません。
これならそうそう欠けたり割れたりはしないだろう指でOK


フォト


三度塗りすると、ベージュの色味がしっかり出ますね。
普通のベージュのネイルをしているみたいに見えます化粧

(ピンク味は二度塗りの時の方が感じるかな)

個人的には
普段用には二度塗り、キレイめファッションの時には三度塗り
がしっくりきます電球




それと特に素晴らしいのは、三度塗りしても本当〜にすぐ乾くことexclamation ×2exclamation ×2

普通のマニキュアを重ね塗りすると、なっかなか乾かないことが多くあります。
乾いたかなと思って何かに触れたら、グチャっとなってテンション思いっきりDown……

やり直し……

「塗って除光液、塗って除光液」を繰り返しているうちに爪が傷み……げっそりげっそりげっそり
なんてこともしばしば。

「速乾」と謳っているものでもね涙あせあせ(飛び散る汗)

ですが、こちらはそういうストレスがないーexclamation ×2




あらためて。
画像右が素爪の【 Before 】 × 画像左が三度塗りの【 After 】

同じ照明のもとで撮影した一枚の写真に同時におさめると、
違いがよくわかりますねむふっ

なんだかジルワーズをつけた爪が潤って見える分、
素爪の方はいつも以上に疲れた感じで乾燥して見えます(-_-;)

フォト


フォト






=============== ま と め ==================


全成分はコチラ↓↓↓

フォト




重ね塗りした時にグチャっとならない点も嬉しいのですが。

さらに、この色味だと爪先が少しハゲてきても目立たないのが嬉しい。笑
ズボラーだけどオシャレしたい女子にとっては、これって大事だったりします電球


(盛り盛りネイルも男性には不評だけど、それ以上にネイルが一部ハゲている爪も男性は嫌いみたいで。何年か前、「男女グループで海に行った時、自分の彼女の足のネイルが少しハゲててすんげー恥ずかしかった。本当にイヤになった。」と言っていた友人がいました。女性以上に、男性はそういうところに敏感みたいですたらーっ(汗) 個人的には「ずいぶんと細かいことを気にするもんだなあ」と思ってしまうけれど(笑) そう感じてしまうものはしまうのだから、仕方ない事実ですよねあせあせ)


こういう2大ストレスを感じずにオシャレできる点が
とっても素晴らしいです(^_^)b

しかも、弱い爪を強化したり保湿したりしてくれるわけですから
言うことありませんるんるんムード




このジルワーズと似た発想の商品としてあるのは……

[ パラドゥ / ネイルファンデーション 500円(税抜) ]

ちょっと前に爆発的に売れたのでご存じの方も多いかと思いますが。
セブンイレブンで販売されている2色展開のコレ、私も持っています。

パラドゥと比較すると、色の補正力はそんなに変わりませんが、
ジルワーズの方がプックリ感とツヤ感が高く、爪にいい成分が配合されています。
そこにお値段の差、980円分の価値を見いだせる方には、
ジルワーズをオススメできますむふっ指でOK

私は、パラドゥよりジルワーズの方をヘビロテしそうですチャペル
だって、爪にいいものの方が罪悪感がなくていいもん(笑)




良いも悪いも正直な感想を書くタイプですが、
このitemに関しては特に改善してほしい点が見当たりませんでした。

しいて言うなら……

ボトルの持ち手の部分がマットなグレーでなく、チェーンと同じシルバーだったら
統一感がでてパールも映えて高級感もUPして、
さらに見た目がステキだったかな??? という程度。





5241字えんぴつ本

貴重なお時間をつかって長文を読んで下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^



フォト







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【 公式 】 株式会社ジェイ・ウォーカー
 http://joygirl.jp/

 【楽天市場店】JILWORSトリートメントネイルハードナー
 https://item.rakuten.co.jp/jw-official/jilwors-th/
  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【モニプラ】 jay-walkerファンサイト参加中
 http://monipla.jp/bl_rd/iid-145565040959ae17847667a/m-54316b844dc37/k-1/s-0/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する