mixiユーザー(id:13602006)

2017年07月21日18:11

269 view

【顆粒サプリメント】藍の快調サポート/純藍株式会社 〜新種のポリフェノール!〜

※画像はクリックすると拡大します


  芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽

   今回レポートするのは、
   ただふりかけるだけで腸内フローラを整えてくれる顆粒サプリ

   [ 藍の快調サポート ]純藍株式会社 140g / 2400円(税抜)

  芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽水瓶座クローバー芽



  オススメできるのは、こんな方々↓↓↓

   ◆腸内フローラが気になる方
   ◆便秘がちな方
   ◆ポッコリお腹が気になる方
   ◆善玉菌を育てたい方
   ◆甘いもの、脂っこいうものを食べる時に何か対策をしたい方




国立大学との共同研究により、未だ報告のない新規物質が発見されましたexclamation ×2
それがこの商品の目玉成分である “ 純藍ポリフェノール ” 電球

オランダの薬学誌にも発表した、信用できる成分です。

「藍」とは、そう、私達が知っている衣類の染料などに使われる、あの植物の藍。
うつくしく深いブルーを生み出してくれる藍に、
ブルーベリーの4倍以上のポリフェノールが含まれていることが分かったんですって。

この「藍の快調サポート」は、
その藍をふくめた6つの心強い成分がバランスよく配合されているサプリメントでするんるん



↓↓↓ 6つの成分 ↓↓↓

フォト フォト

フォト フォト

フォト フォト

 [注]プロポリスが配合されているので妊婦さんは控えた方がよいそうです




見た目は真っ白でサラサラのお粉。

フォト


5ccずつとれるスプーンが商品に付属しているので便利♪

フォト



摂り方はとーーーーーーーーーーーっても簡単です!
いつもの食事や飲み物にふりかけるだけ!!!

フォト


フォト





何にでもかけて良いとのことで、色々試してみました。
とろみが出たりなどは特にないため、主に味的な相性のcheckになります。


1】まずはー、ミネラルウォーター水瓶座

フォト フォト

「藍の快調サポート」の味が一番よく分かる摂り方。
リーフレットには「気にならない程度の甘み」と表現されていましたが、
私にはただの甘みではない、
「昆布などの海藻のおだしにみりんを少し加えたような味」に感じました。

甘味自体より風味の方が強いかな〜と。


2】次にブラウンソース系パスタパン

フォト 

フォト フォト

[左]はスプーン1杯分(5cc)     [右]はスプーン2杯分(10cc)

これにはよく合いましたぴかぴか(新しい)

違和感がない、というだけでなく、
むしろ少しコクが増したのではないかと感じられたほど。
「海藻系のおだし」なんていうと和食向きかと思われてしまいそうですが、
イタリアンでもばっちりイケましたよ指でOK


3】茄子のボロネーゼごはんおにぎり

フォト

ご飯物にチャレンジ。
味付けは、
にんにく・ケチャップ・コンソメ・しょうゆ・ブラックペッパーで仕上げた料理ですが、これにも相性◎!

ただし、白ご飯の上には直接ふりかけず、ボロネーゼの方にかけた方がいいです。


4】アイスカフェラテコーヒー

フォト

スポーツドリンクとの相性は微妙でしたが、
味がしっかりしているコーヒーの類には◎でした。
もちろん、ブラックでもミルク入りでも。
多少甘味が増すので、お砂糖やガムシロップを入れる方は量の調節が必要です。



【 相性の結論 】

いろいろ試して分かったのは……

要するに、お味のしっかりしたものには何の違和感もなく合いますexclamation
和・洋・中、問わずムード
コクが増せば増すほど美味しいものには特に相性良好です。

一方、アイスやヨーグルトなどのスウィーツ系には合いませんでした。
同じ甘味といっても
「海藻のおだしの風味」が合わないものはNGという感じです。

また、ミネラルウォーターやスポーツドリンク、白飯など、単独ではお味の薄いもの。
「藍の快調サポート」の風味の方が勝ってしまってやや違和感を感じてしまいました。

もちろん、これ自体のお味が好きな方は薄いものに足した方が楽しめますねハート達(複数ハート)



【 お腹への効果 】

幼いころから超がつくほどの便秘症の私(一週間音沙汰がないこともよくあるレベル)
ですが、
スプーン3杯摂取したときはお腹が少しゆるくなったほど!
どんなに食物繊維やオリゴ糖を摂取しても、
今までそんなことはなかったのでビックリ目

別々に摂るのではなく、
お腹に良いものが1つになっているというのがきっと◎なのでしょうね。

超がつく私でこんな感じでしたので、
2〜3日レベルの便秘症の方は2杯くらいでも十分なんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)

下剤とちがって、お腹が痛くならないのもスバラシイexclamation ×2exclamation ×2

私は昼までに3杯摂取して、8時間後のその日の夜に反応がありました。
翌日の朝だと、通勤電車の中でトイレに行きたくならないか心配……
なんていう方は、
間に睡眠をはさまなくても8時間ほどで反応がありますから
スケジュールにあわせて都合の良いタイミングで摂るとよさそうむふっ

あと、腸が活発になっておならがよく出ますからお気をつけてー(笑)




↓↓↓カロリー等はこちら↓↓↓

フォト


↓↓↓原材料はこちら↓↓↓
フォト


↓↓↓賞味期限はこちら↓↓↓
フォト


私の手元に届いたのは2017年6月下旬。
賞味期限は2018年5月30日。
十分ですね。まとめ買いも怖くありません手(パー)

ただし、中に乾燥剤などは入ってませんので
開封したら何ヶ月も放置するのはよくないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
(特にメーカーからの指示はありませんが)




フォト


メーカーの方から公表しているほど、品質管理にはチカラを入れているようです。
安心できますねウインククローバー





3348字えんぴつ

いつも貴重な時間を使って読んで下さる読者の方、
本当にどうもありがとうございます(>_<)

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^



フォト






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【 公式 】 藍の快調サポート
  http://www.junai-inc.co.jp/lp/kaicho/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 【モニプラ】 純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中
 http://monipla.jp/bl_rd/iid-8832791625937636daa935/m-54316b844dc37/k-1/s-0/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する