mixiユーザー(id:13602006)

2017年06月19日16:34

1295 view

【ストレートブラシアイロン】 Areti.(アレティ) /i1798〜とかすだけのアイロン!〜

【Before→After/ツヤ◎安全面◎/ストレート△】 


最近よく見かけるブラシ型アイロン乙女座

あちこちから販売されるようになったということは、
やはりそれなりの理由があるわけで。
期待しておりました電球


今回レポートするのはコンパクトサイズのコチラ↓↓↓

Areti.(アレティ)
ストレートブラシアイロンミニ Areti.i1798

フォト


フォト





特筆すべき素晴らしい点は4つ。

位置情報 数分でツヤっツヤになる
位置情報 どう使っても絶対にヤケドしない作り
位置情報 サラサラ系の軽い仕上がり
位置情報 本体も軽いから手が疲れない



フォト


フォト


5分とかすくらいで、こんなに↑↑↑ツヤツヤになるのですから、
それだけでも使う価値はありますぴかぴか(新しい)

わざわざツヤ出しスプレーみたいなものを買って使っている人なんかには
特に重宝するitemでしょう。

何かを塗布するわけでもないので、重たくならず、
むしろアイロンする前よりサラサラの軽い仕上がりに。
風が吹いたらサラサラ〜っとシャンプーのCMばりにキレイになびく感じでするんるん

(熱で水分が蒸発するから軽くなるのかな?なんて想像しました)





従来の挟むタイプでは、
たまにフェイスラインや手をジュっとヤケドしてしまってたりしましたが、
こちらはそれがあり得ない作り↓↓↓なのでかなり安心指でOK

フォト


フォト



テレビ見ながらやってもヤケドすることはあり得なそうです手(パー)



温度は 200度 と 160度 の二段階。
海外でも使える仕様です。

フォト



使い方はコチラをご参照下さい^^

フォト




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

残念な点を1つ挙げるとすれば。

商品名にもなっている「ストレート」。
画像の通り、ストレートっぽくはなります。
だけど、柔らかめのストレート、自然なストレートという感じで
パツンとしたドストレートにはなりません涙

時間をかけてもなりません。
温度を上げてもなりません。

やはりパツーンとするには、従来の挟むタイプで無理やりのばすしかないみたいあせあせ(飛び散る汗)


私はストレートにするからには、モードっぽくパツンとしたい派なので
この点に関しては物足りなかったです(;_;)


仕上がり具合は、下記の Before→After をご覧下さい^^


【 Before 】
フォト


          ↓↓↓↓↓↓↓

【 After 】
フォト


フォト





ただ、以前同じプロ仕様の220度まで上げられる挟むタイプを使っていたときは
胸下ロングの私でまんべんなくドストレートにするのに
最低でも15分はかかっていたけれど。

こちらはその1/3程度で自然なストレート&ツヤツヤにぴかぴか(新しい)


明らかに挟むタイプより痛みませんし、
テクニックも不要、
自然なストレートがお好みの方にはとても良いitemでしょう電球


【モード・カッコイイ】より
【フェミニン・ナチュラル】というワードにピンと来る方にはオススメしますexclamation ×2



私と同じ、ドストレートをご希望の方は
美容家電界の技術の発展を待ちつつ……

縮毛矯正をかけてしまうか、
手間暇がかかることと傷むことを承知で
従来型のアイロンで頑張りましょう……(;_;)


(一番簡単だから縮毛矯正をかけたいのは山々なのだけど、一度かけた部分はのびてCutするまでパーマをかけられなくなるんですよね泣き顔 ロング派の場合、それって3年4年はストレートのままでいなきゃならない、パーマスタイルに髪型を変更できないってことなので、なかなか踏ん切りがつかないんです……だからアイロンに頼りたいんだけどなあ>_<)



※常々思ってきたことですが、アイロンの類、
 充電ができてコンセントのない所でも使えたらいいのにな……
 ストレートもそうだけど、特にカールなんかは時間が経つととれやすいから、
 人と会う直前にトイレなどで直してカールを復活させられたら便利なのに、と。

 外出先でも使えるタイプ、是非開発してくださいー(><)ノ



少しでも参考になりましたら嬉しいです^^



フォト フォト

フォト フォト




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アレティ 公式HP】
http://areti.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アレティ 楽天市場店】
http://item.rakuten.co.jp/areti/i1798/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する