mixiユーザー(id:13602006)

2017年06月10日06:32

373 view

【マイナス水素イオン原液】勝水素水/勝水素ショップ 〜特許取得の疲れ・喫煙害・熱中症・花粉症対策!〜

世界初の特許製法によって作られたマイナス水素イオンの原液水exclamation ×2

ちょっと前から大流行中の水素。

ペットボトルや缶、パウチであちらこちらから販売されている水素水ですが、
その欠点は、とにかく水素かすぐに抜けてしまうことでした涙


その課題をクリアしたのがこのぴかぴか(新しい)「勝水素水」ぴかぴか(新しい)

特許を取得した、理学博士の及川胤昭(たねあき)氏により発明された製造方法です電球


フォト


フォト



賞味期限だって、こーんなに長い!
私の手元に届いたのは2017年5月。
計算すると、8ヶ月先まで保存OKでした。
腐らせる方は、まずおられないでしょうわーい(嬉しい顔)

フォト






さてさて、では1つずつ項目別に「勝水素水」の魅力をご紹介しますね手(パー)

長くなりますので、お時間のない方はご自分に必要な項目をチョイスしてご覧下さい^^


−−−−−−−−【 原材料について 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


「水」「サンゴカルシウム」「岩塩」だけです。


って、「サンゴカルシウムって何よ」と殆どの方が疑問に思われるでしょうから
調べてみました。

我々が想像する、あの海の中にいる珊瑚魚で間違いありませんでした。

厚生労働省が認可している安全なもので、栄養食品としても販売されています。

先でご紹介しました及川博士が、
特殊加工によりサンゴカルシウムに水素を吸蔵させ作られたものが水素サプリメント等。

水素を吸蔵させるには、サンゴのほかにもカキ殻のカルシウムやゼオライト、
フラナガン、精製岩塩など利用できるそうなのですが、
サンゴが最もコストをかけずにできるのだとか。

なるほど、メーカーに重宝されるわけですね〜電球

岩塩が原材料に含まれている点にも納得◎

体によくて、比較的お手頃価格で摂取できるのなら
お安いにこしたことはありません^^


なお、成分が気になる方は、
添加物等、色々配合されているサプリメントより、
原材料がシンプル水素水の方がより安心みたいですよるんるん



−−−−−−−−【 カロリーについて 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


↑↑↑画像の通り、カロリー0ムード

だって、お水ですものね。
サンゴカルシウムもカロリー0なんですね〜

ダイエット中の方でも心配無用ですな(^з^)



−−−−−−−−【 体へのやさしさ 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


まず、いくら摂取しても無害だということ!
うっかり摂りすぎて有害になってしまう心配もないし、
お目々にまで点眼できちゃうのだから、これ以上体に優しい液体はないでしょう。

(我々が常日頃口から摂取しているジュースやコーヒー、スポーツドリンクだって摂りすぎ注意な上に、お目々に入れちゃいけないんですよ?笑)

赤ちゃんにも安心してあげられますねハート達(複数ハート)



−−−−−−−−【 美容面への効果 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


飲むだけでなく、直接肌につけることで肌を元気にすることもできますチューリップ

大量のお湯でうすめて入る水素風呂なんかもありますが、
原液であるこちらの方が何だかダイレクトに効きそう(*´艸`)



それから、美容に関心のある女性なら一度は聞いたことのある言葉「抗酸化力」。

私たちの肌や体は「悪玉活性酸素」のおかげで
年齢とともにどんどん老化という名の酸化をし、
美容面だけでなく健康面までサビさせてしまうわけです涙

それを阻止するチカラが「抗酸化力」手(グー)

たとえば有名どころでいいますとビタミンCえんぴつ

あれも保存が難しいので、
化粧品などには今や “ ビタミンC誘導体(APPS−アプレシエ) ” として配合されてます。
(これはこれで、化粧品業界ではものすごい発明でした。結構前だけど。)



しかーし。コチラの表をご覧あれ↓↓↓

フォト

【※水素を[1]とした時の、抗酸化力のパワー比】

そのビタミンC の 176倍 もの抗酸化力があるのが「水素」なのですexclamation
よくCMなんかでも耳にするコエンザイムにいたっては 863 倍exclamation ×2

耳を疑う数字です……(^_^;)



−−−−−−−−【 熱中症への効果 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


私たち人間は、不思議なことに
気温32度の夏も気温0度の寒い冬も体温は36度程度に保たれます。
なぜかというと、人間には体温をコントロールする機能が備わっているから。

生き物の体ってすごいですねひよこ牡牛座かたつむり

その機能が破綻したときに起こるのが熱中症げっそり
体内に熱がこもり、めまいや吐き気、時には命すら落とすこともあります。


ここ数年、メディアの天気予報では
連日「水分補給をしっかり」という言葉がつけ加えられるようになりました。

それでも生身の生き物だから、誰もが熱中症におそわれる可能性をもっています。


このマイナス水素イオンは、
温度が高くなった血液で起きた炎症をおさえてくれますexclamation
炎症により大量に発生した活性酸素とくっつき、それを水にしてしまうそうなのですexclamation


大人なら、感覚的に危ないことを察知して水分を多めにとるなど対策できるけど、
小さな子どもや赤ちゃんは傍から見ているだけじゃ分かりません。

怖いことを防ぐために、
大人がマイナス水素イオン水を飲ませて事故を未然に防いであげる、
というのも現代ならではの1つの愛情の注ぎ方と言えるかもしれませんね^^



−−−−−−−−【 花粉症への効果 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


フォト


私は幸運にも花粉症ではないのですが、この機会に詳しく勉強してみました。

ざっくりまとめると……

体に病原菌などの異物が入ってくると、体内では異物に立ち向かう抗体が作られます。
この抗体が異物を排除してくれるため、私たちは正常な状態を保てるわけですが、
抗体が過剰反応してしまうことがあるとか。

その過剰反応、暴走がアレルギーを発症させてしまうようです涙
(※花粉症に関係する抗体を lgE抗体 と呼びます)


マイナス水素イオン水は、そのlgE抗体の暴走をおさえてくれるのだそう!
しかも遺伝子レベルで(そう言われると何だかスゴイことのような気がしてくる。笑)

長期間の使用で根幹治療も可能だと言われているらしいので、
病院にかよっても一向によくならない花粉症の方は、
1つの対処法として試してみるのもアリなのかなと感じました手(パー)



−−−−−−−−【 お酒・タバコの害への効果 】−−−−−−−−−−−−−−−


フォト



とーっても言いにくいご時世になってしまいましたけれど、
何を隠そう、私は喫煙者です。
喫煙歴20年たらーっ(汗)

「美容にチカラを入れているくせにタバコ吸っとんのかい!」

というツッコミが怖くて今まで黙っておりました。笑 すみません……

(「タバコを吸ってても、きちんと選んだものをより良い方法でケアしたらマイナス10歳以上の肌が保てるのね」、そう受けとめて頂けたら幸甚の至りです……)


さて。

タバコを1本吸うとね、ビタミンCがビビるくらい大量に失われます。
だから私は、日頃からサプリやビタミン系のスポーツドリンクで
意識的にカナリ積極的に摂取してきました。

(ビタミンCも水素同様、いくら摂取しても無害なんです。余分に摂った分は尿として外に出てくれますので。足りないよりは、それくらいの方が私は安心^^)


さらにビタミンCだけでなく、
1本吸うと約100兆個もの活性酸素が発生すると言われています。
喫煙のあと、たまに体がだるーくなる感じを覚えるのはこれのせいです。


ですが、マイナス水素イオンは活性酸素を除去し、
ビタミンCの減少も抑えてくれるのだとか電球

この「勝水素水」を摂るようになってから一番実感したのはコレ!!!

喫煙直前にチュッと「勝水素水」を飲むと、
吸ったあとのだるさが全然ないー!!!
これに関しては、即効性ありぴかぴか(新しい)


お財布が許すならば、
特に喫煙者は継続して摂るといいだろうなと感じました^^

フォト


お酒は飲めませんが、上記画像の通り二日酔いや悪酔いに良いそうですよるんるん



−−−−−−−−【 摂取方法 】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1回で2本Set。

フォト 先をパキっと回して

フォト チュッと指で3回ほど押しておわり!簡単ハート達(複数ハート)


もちろんそのままチュっと飲むのも手軽でいいけれど

フォト


飲み忘れが心配な方はコーヒーや味噌汁、
その他調理したものに入れても良いようです。
熱いものに入れても損なわれない効能って、すごいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おそるべしサンゴカルシウム!
おそるべし「勝水素水」!



フォト  フォト





4755字(笑)

今回も貴重なお時間をつかって長文を読んで下さいました皆さま、
どうもありがとうございました<(_ _)>

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【 公式HP 】 有限会社 勝
http://katsu777.info/

【YouTube】勝水素水ご紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=wspv16nypQg&feature=youtu.be

【楽天市場】勝水素ショップ
http://www.rakuten.co.jp/katsu-suiso/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

モニプラファンブログ
【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-63395098458f56eb53d76f/m-54316b844dc37/k-1/s-0/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する