mixiユーザー(id:13602006)

2017年05月02日03:37

735 view

【化粧水モニター】エポラーシェ アルファ/エルローション〜毛穴の開きが気になる方、必見!〜


【 サラサラMAX浸透系 / 毛穴を小さくする方法 】


ハリ・弾力・美白にも有効な化粧水、
エポラーシェ アルファ【 エルローション 】

ですが、私は毛穴の開きを気にされている方にオススメしたいexclamation ×2


毛穴対策を強化してから1年3ヶ月ほど経ちまして、
正直ハリ対策や美白対策と比べ、結果を出すのに一番時間がかかりました。


ですが、試行錯誤してようやく
一番目立っていた鼻の毛穴のサイズは当初に比べ1/5ほどにぴかぴか(新しい)

肌の調子の悪い時ですら、1/3サイズにはなっています。


ただ、保湿しかしてくれないような化粧水を使ったり、
うっかりクリーム等の油分を多めにつけてしまったりすると、
せっかく縮んだ毛穴のサイズが1/2くらいまで戻りそうになってしまいます涙


気になっていたのは4カ所、[鼻・おでこ・眉間・頬の内側・あご ]でしたが、
あごに関しては今やほぼ毛穴レス。
頬や眉間も超近づいてようやく分かる程度。
鼻とおでこは他に比べて若干しぶといけれど、
もはやコンプレックスの域ではなくなりましたウインクるんるん




その点、【エルローション】は
毛穴の開きにはかなり良いと感じていますうまい!指でOK


フォト


画像の通り、無色透明霧


ものすごくサラっとしていて、とろみは一切なし。
だからこそ浸透がめちゃくちゃ早いexclamation

(「どんなに良いものを使っても浸透しなければ意味がない」と思っている私にとっては、ココ重要ですexclamation


コットンにつけている暇なんてありませんよ。
メーカーの指示通り、手でつけてハンドプレスを何度か繰り返すのがベストでした電球


いつまでも肌に上に残るようなものだと重ねづけをする気がおきないけれど、
これなら何度でもストレスフリーで重ねられますわーい(嬉しい顔)


毛穴ケアを重視している分、保湿力はどうしても弱いので、
その後の美容液やクリーム類などで補ってあげましょう(^_^)b

 ※私はこの化粧水の後に、保湿力のある別の化粧水をつけてから美容液に移ってます。
 水分をしっかり蓄えてからフタをしたいから^^
 面倒でない方は、化粧水二種類使いをオススメ致しまするんるん






毛穴対策に試行錯誤している最中、

「毛穴の開きを気にしている人でも、油分を奪いすぎると、鼻は過剰に自分で皮脂を分泌してしまうから良くない。しっかり油分を補うべき。」

という記事をネット上でよく見かけ、
私もそれを信じて対策していた時期がありました。


しかし、一向に毛穴は縮まらない。


そして、結果の出た今となってはハッキリと言い切れます。



そんなこと、ありません!!!!!
考えてる顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



油分は、指にわずかに残ったクリームを
ほんの少しつけてフタをするくらいで十分だし、
夏だけでなく秋冬だってトーニングローションをコットンでぱんぱんして
そのうっすらつけた油分がさらにとれちゃうくらいで丁度いいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

(その分、皮脂腺が少なく年齢の出やすい目もと・口もとにはたっぷ〜り油分を補ってあげてね)



フォト


エポラーシェさんが資料にこう↑↑↑掲載されているのを見て、
そうそう、そうなんだよ、と声を大にして伝えたいのです。

(ちなみに私の場合、毛穴対策を強化し始めたのは30代後半です)



ネット上の幾つもの記事に書いてあったことを実践していた時期は
一向に毛穴が縮まらず、

「私の毛穴はもう無理なのかな……肌に悪いと分かってても、プライマーを毛穴の凹みに埋め込んで化粧でごまかすしかないのかな……」

と弱気になったものでした涙


でも、ウワサ通りにやらなくなって初めて、よーーーうやく結果が出てきたのです。


おそらく、やり方の合う合わないは人によるのでしょうね。
ウワサ通りに保湿保湿の保湿だけで改善される方もいらっしゃるのかもしれません。



だけど、それを実践しても結果の出ない人には、
私が辿り着いたこの方法↓↓↓を是非一度試して頂きたいです(>_<)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1 浸透力の高いサラサラ系、かつ、この【エルローション】のようなアーティチョーク葉エキス系 or 高濃度のビタミンC誘導体(APPS)系の化粧水を使う。

2 乳液やクリーム等の油分は、最後に指に残ったものをほんの少〜しつけるくらいにする。それまでの水分が蒸発しないようフタをするくらいで十分。

3 季節関係なく、一年を通してスキンケアの最後にはトーニングローションでぱんぱんして仕上げる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ちなみに、開きだけでなく角栓も気になるという方。

私そうでしたが、開きの方を優先して取り組んで下さい電球

なぜなら…… 

皮脂や汚れのたまるスペース(=開いた毛穴)がなくなれば、
角栓もできようがなくなるから!

自分で、またはエステ等で一時的に角栓をとったとしても、
大きな毛穴がぽっかり開いていたらそこにまた汚れがたまって角栓が出来ます。

ただただ繰り返すだけの Never Ending あせあせ(飛び散る汗)
費やす時間も労力も出費も Never Ending あせあせ(飛び散る汗)  おそろしすぎるーげっそり






【エルローション】の全成分はコチラ↓↓↓

フォト


※2つの画像を切り貼りしましたのでちょっと見づらいです。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
※クリックすると拡大されます



【エルローション】は、
2014/7/17に発売された同社【ピューローションオメガ】の成分をそのままに

芽ハリ・弾力・毛穴に有効な「アーティチョーク葉エキス」
芽エイジングケアに優れた「ローズマリー葉エキス」
芽女性ホルモンと似た働きをもつイソフラボンの含まれる「アカツメクサ花エキス」

など、年齢肌に有効な成分をふんだんに入れ込んであるのだそう。



って、あれ? ちょっと待って……

フォト


【ピューローションオメガ】↑↑↑は 150ml 3900円(税抜)

それに対して、
この【エルローション】は 150ml 4500円(税抜)

つまりたった600円の差で、こんなに機能がプラスされているexclamation & question

「どう考えてもこちらの方がいいでしょー!!!」

と思ってしまうのは私だけでしょうか?あっかんべー




「アーティチョーク葉エキス」は、
毛穴ケアを謳うほかの化粧品(特に化粧水)でもたまに見かける成分ですね。
複数のメーカーが使っているものなのだから、
それだけ実力・実績のある信用できる成分なのでしょう^^



フォト


「私の毛穴って、たるみ毛穴?」と分からない方は、
一度コチラ↑↑↑でCheckしてみて下さいね^^




3127字えんぴつ

今回も貴重なお時間を使って長文を読んで下さった皆様、
どうもありがとうございました<(_ _)>





忙し過ぎたりイヤなことがあったりすると時々めげそうになることもあります。
だけど、

“  自分のお肌は頑張った分だけ応えてくれる! ”
“  自分のお肌は自分の味方! ”

心がしんどくなったら、この言葉を思い出してもらえると嬉しいですクローバー


ともにキレイを目指して頑張りまっしょう〜わーい(嬉しい顔)手(グー)るんるん

少しでも悩める女性のお役に立てますように…………


フォト


フォト






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式HP】 株式会社トリプルサン
http://www.triplesun.co.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

モニプラファンブログ
株式会社トリプルサン ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-204493901658be57c2cba58/m-54316b844dc37/k-1/s-0/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する