mixiユーザー(id:13602006)

2017年04月28日05:07

409 view

【炭酸化粧水】カーボミスト/iN-BE+v(インビィプラスブイ)〜混じり気なしの炭酸100%〜


スプレータイプの炭酸化粧水。
ミスト化粧水はたまに見かけますが、スプレータイプって珍しいですね電球


ミストタイプは1プッシュあたり出る量が決まっているけど、
こちらはヘアスプレー同様、押している限り出続けるので
量の調節が自由自在ダッシュ(走り出す様)

ちょこっとだけ追加、なんてのも余裕でできちゃいます手(パー)


スプレーというと、つい上下に振ってから使いたくなりますが、
こちらは

「容器を立てた状態で振らずにご使用下さい」

という注意書きがされています危険・警告



炭酸乳液・炭酸ブースター・炭酸パック……

流行りの炭酸系は幾つか使いましたが、
こちらはその中でもシュワシュワ感が少ない方で、
言われないと炭酸だということが分からない程度。

だから刺激はほとんどありませんむふっハート達(複数ハート)


というのも、パチパチ音が鳴るようなものは、
成分の中に「窒素」や「LPGガス」なんかの混ぜ物が入っているのだとか。

それに対してこちらは、混ぜ物なしexclamation ×2exclamation ×2

炭酸ガスだけをエアゾールに閉じ込めることに成功したのだそうですぴかぴか(新しい)

フォト



そこに、こんな天然由来成分が in るんるんるんるんるんるん

◆「オバリス」 →たるみ引き締め成分
◆「エバーマット」 →毛穴引き締め成分
◆「プラセンタ」「ヒアルロン酸」 →おなじみの保湿成分
◆「ビタミンC誘導体」 →キメを整える成分


つまりは、

【 100%の炭酸ガス + 天然由来の美容液成分 】

のコラボで、私たちの肌のコンディションを整えてくれるというわけでするんるん


全成分はこちら↓↓↓

フォト


※はしっこの方が切れてしまってすみません……
 カーブしているボトルの文字をとらえるのは、これが限界でしたたらーっ(汗)


出てくる霧の粒は、たとえばラロッシュポゼのミスト状化粧水に比べると、
そこまで細かくはないかな?



メーカー側の指示としては、「顔に使う場合は、顔まわり2周が適量」とのこと。

ですが、顔1周しただけでもかなりしっかり濡れます。

「2周なんてしたらビショビショすぎるのでは?」と一瞬感じますが、
霧状だから液状の化粧水をどばっとつけるより馴染みが早く、あっという間に浸透。
だから重ねづけもノンストレスでできちゃいます♪


「どんなに良い化粧品でも、浸透しなければ意味がない!」

と思っている私としては、
浸透力って大事なんですっ手(グー)


フォト


↑↑↑つけた後は自然なツヤがぴかぴか(新しい)


ちょっと贅沢だけど、
お風呂上がりに表面積の大きい全身の保湿に使ったら、
時短にもなるし簡単だし、とっても便利でしたexclamation

40歳を迎えると、
顔だけでなくボディもしっかりケアしなければならない年齢肌になるから、
これくらい贅沢してもいいよね?笑


とろみのないサラサラ系だから、暑い夏でも億劫にはならなそうです晴れ



今回はモニター品が届いてから投稿期限まで2週間ほどしかなかったため、
メーカー様が謳っているリフトアップ効果は残念ながら実感できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

(こういうのは1ヶ月くらいしてからレポートした方が良いと思うんだけどな〜)


フォト
【洗顔直後の何もつけてない状態】


フォト
【カーボミスト1周だけつけた状態】


フォト
【カーボミスト3周重ねづけした状態】


でもこうして写真を見比べると、
肌の色がすこーしずつトーンアップしているように見えませんかexclamation & question

位置・照明など、同じ環境下で撮影したものです。
炭酸で血行がよくなってパッと肌色が明るくなるのかなウッシッシぴかぴか(新しい)

(鏡をぼーっと見ている時点では気付かなかったのですが、今こうして記事にまとめるために写真をじっくり見比べたら気付きました。笑 “ 客観的に見ること ” って大切なんだな〜としみじみ実感! )


全体的なトーンアップが欲しい人には、
即効性があるのでオススメできます電球


 ※メーカー様のご指示で、「加工は一切しないように」とのことだったので
  クマやら赤味やらパンチのきいたすっぴんをさらしてしまいました……
  お目汚し、誠にすみません(>_<;)



顔だけでなく、
筋肉が減ってゆるんできたボディもトーンアップ&リフトアップできたら最高ですね指でOK


よし、続けてみようっとムードるんるん


フォト


フォト



1920字、今回も長文を読んで下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【公式】株式会社ジェイ・ウォーカー HP
http://joygirl.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

モニプラファンブログ
jay-walkerファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-69024854358e2ee144161d/m-54316b844dc37/k-1/s-0/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する