mixiユーザー(id:13602006)

2017年02月13日02:19

482 view

【乳液モニター】ドゥーオーガニック◆ブライト サーキュレーターミルク〜話題の炭酸乳液〜

【各賞受賞!話題の炭酸乳液/血行促進?】 


雑誌『リンネル』でベストコスメ大賞、
i-voceとマキアオンラインでは乳液部門1位を獲得した泡状乳液曇り王冠曇り

オーガニック成分と、科学技術の力である炭酸をコラボさせた珍しい乳液で、
手に出した瞬間はヘアムースと全く同じ感触です。


ジュワっと出た後は、肌にふわ〜っと軽〜くまろやか〜に広がります。
そして弱〜くチリチリチリチリー(長音記号1)
これが炭酸ですねハート達(複数ハート)

炭酸飲料のようにバチバチする強さではありませんので、
肌には全く刺激を感じません。
これを痛いとか違和感があるとか感じる方はまずおられないだろうと思います。
それくらいマイルドるんるん


ただ、かなり弱めのチリチリですので
血流促進効果はどうかなあ?と思いました。

ごくごく表面の方にある毛細血管に影響するかどうか、といったところでしょうか。
真皮や、もちろんその下の筋肉にはまず影響しないでしょう。
ですので、「まるで丹念にマッサージしたかのようなツヤ肌に」というのにはピンときませんでした涙
(液体を塗布したことによるツヤ肌にはなりますムード


香りは大変良いリボン
上品で大人っぽい香り。
でもいやらしさはなく、媚びてません。
良い気分になれます揺れるハート
苦手な方が少なそうな香りだなと思いましたウインクぴかぴか(新しい)


パッと塗布するだけのデイリーケアと、
泡で顔を包み込んだまま数分パックするスペシャルケアと、
使い方は2通りあるようで目

後者に関しては、手に出すと結構早い段階で炭酸がなくなってしまうため、
のんびり顔に広げている暇はありません走る人ダッシュ(走り出す様)
出したら迷いなくサッと次々に広げるべしexclamation


一点気になったのは、皮脂分泌の多いパーツ、
たとえば鼻などは塗った翌日毛穴が開いてしまいました涙

ここ11ヶ月間ほど毛穴対策を強化していまして、
試行錯誤するうち毛穴を縮小するにはこれが有効というメソッドを自分の中に確立できたので
それで元通りになりましたが、
毛穴が開くということ自体は良いことではありませんよね。

よほどの超乾燥肌さん以外は、
鼻やおでこあたりの皮脂分泌の多いパーツはうっすらつけるくらいで十分そうです。


(私はこれをつけた後、クラランスのトーニングローション(グリーン)で鼻・額など毛穴が目立ちやすいところはパッティングしています。毛穴の開きやすいところは、つけた乳液やクリームの油分がパッティングで少しとれるくらいで丁度いいexclamation ×2 ということを発見しました電球 もちろん冬でも必須ですexclamation


こちらの乳液は、そこまで油分は多くないと思いますから、
この後にクリームをつけるのも秋冬でしたらイヤではないです指でOK
Tゾーンをのぞけば、オイリー肌さんでも大丈夫なんじゃないかな?


とにもかくにも、
オーガニックで、ここまで辿り着いたこと自体がすごいですねexclamation ×2電球exclamation ×2
言われなければオーガニックとは気づかないレベルですチャペル


少しでも参考になりましたら嬉しいです^^


※当選して頂きましたが、消費者の参考にならなければ意味がないため、良い点・悪い点どちらも率直に書かせて頂きました<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------
◆◇ 【公式】ドゥーオーガニック商品ページ ◇◆
http://www.do-organic.com/fs/doec/72091

◆◇ モニプラファンブログ/ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク ◇◆
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1391768052587749d6717cb/m-54316b844dc37/k-1/s-0/


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する