mixiユーザー(id:13576693)

2017年11月14日19:26

328 view

探偵はバーカ殿様

志村けん、ドラマの仕立てのコントで60分1本勝負 NHKで正月放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4858847


志村けん「暗いな」
加藤茶「地下だからな」
志村けん「なんか明かりないか」
加藤茶「ろうそくがあった」
志村けん「火つけろ、火」
加藤茶「マッチ持ってねえか」
志村けん「持ってねえよ」
加藤茶「ありゃあ」
志村けん「ろうそくだけあってもしょうがねえだろ」
加藤茶「面目ねえ……」
志村けん「しっかりしてくれよ。(シュボッ)ふー」
加藤茶「志村?」
志村けん「なんだよ」
加藤茶「何やってんだよ」
志村けん「タバコすってんだよ」
加藤茶「どうやって火つけた」
志村けん「ライターだよ」
加藤茶「おまえライター持ってたの?」
志村けん「ああ」
加藤茶「だっておまえ!さっきマッチ持ってねえって」
志村けん「ライターはあってもマッチはねえんだよ」
加藤茶「馬鹿だなおまえライターでろうそくに火つけりゃいいじゃねえか」
志村けん「あ」
加藤茶「あ!じゃねえよおまえ」
志村けん「面目ねえ……」
加藤茶「よし、火つけろ」
志村けん「つけたぞ」
加藤茶「変わったろうそくだな」
志村けん「バチバチいってるな」
加藤茶「これはあれだなおまえ、ろうそくじゃなくてダイナマイトだな」
ドカーン
o(^ワ^)o
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する