mixiユーザー(id:13535879)

2017年10月17日08:56

172 view

事故物件

近所の事故物件情報をパソコンでググってみたら我が家は該当しないことがわかりましたカメ

しかし古いマンションですからねカメ

事故物件に住んだ人が何事もなく引っ越しされたらもう事故物件扱いになりませんからねカメ

事件や自殺は嫌ですけどカメ

孤独死なんかはこれから先普通に増えて来るでしょうねカメ

あちこちで人間の腐った匂いがするのかなカメ

実際の匂いは知りませんが、町を散歩してそれらしき匂いかなと想った事は何回かありますねカメ

USJ のゾンビは若くてむしろ僕よりも生命躍動感に満ちてますから匂いませんカメ

僕は生まれた時から賃貸に住んでますからカメ

ぶっちゃけ屋根があればどこでも寝ますカメ

孤独死を防ぐにはカメ

やはり人と人とのコミュニケーション、ふれあいが大切ですねカメ

だから僕は知り合った人を大切にしたいカメ

ぶっちゃけ年取ればみんなで一緒に暮らして協力しあって生きていけばいいんですよカメ

一緒に暮らせないまでもずっと連絡を取り合ってカメ

江戸時代はご近所同士男も女も裸になって一緒に風呂に入ってたそうですねカメ

平成の世はカメ

個人主義の世の中ですから人がたくさんいても孤独が多いカメ

僕は繋がりが少ないからカメ

妻の家族や友人を大切にしようと思うカメ

本来僕自身が孤独死する勢いてしたからカメ

足腰の弱ったお年寄りがゴミ出しや買い物に不自由してると聞きますカメ

機会あれば少しでも手助けをしたいカメ

寂しいなら、話し相手になりますよカメ

誰もが幸せに生きれる経済力を持っていながら、誰もが孤独に生きてる国だからカメ

むしろ最果ての地に生きてる人の方が心が暖かいカメ


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る