mixiユーザー(id:13520987)

2017年08月19日18:37

36 view

全部でたらめだが

森友学園 籠池夫妻を再逮捕へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4723697
 
 この人に関しては、以前、多くのメディアがまったく信用できないと言った。民進党も辻元問題などもあってまったく信用できない人だと言った。

 その後、こうやって次々とおかしな事をやってた事が明らかになり、まもなく刑事被告人になる。

 こんな人なのに、なぜかメディアや野党は事、安倍総理に関してだけは彼は信用できるらしい。昭恵婦人から100万円を受けとった場面ですら、一貫性が無い事を言い、あれほど昭恵婦人とのメールのやり取りを自慢してた奥さんも、昭恵夫人からの100万円を渡した記憶が無い、本当に渡したのか?と言う問い合わさせに返事すらしないのに。

 これはもうはっきりしている。昭恵婦人が名誉校長を引き受けたのは軽率であり大いに反省すべき。だが、それ以外は安倍総理は無関係。

 安倍信三記念小学校と言う了承を受けて居ない名前と、昭恵名誉校長の名前を見て、無用の忖度を役人がした、それだけの話。こんな事をいつまでも国会でやる暇は無い。

 中国は次々と領海侵犯しているし、北朝鮮はミサイルをいつ撃つかわからない。頼りのアメリカもトランプがあの体たらく。もっとやるべきことは一杯あるのだよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する