mixiユーザー(id:13489748)

2018年10月23日08:53

80 view

七五三

昨日、息子の七五三写真撮ってきましたぴかぴか(新しい)自分も旦那も一緒に写るのにめかしこんだんだけど、ワンピース&ストッキング&パンプスが久しぶりすぎてテンション上がった。歩き方変になったけど(笑)

息子の衣装は、スーツ(アイドルみたい)と真田丸(ドラマ見たことないけどカッコいい)と青い着物(袴?)の3パターン。

でもやっぱりイヤイヤが始まって、着替えの段階で大変だった。大好きなアルファベットのブロックが置いてあったので、握らせてほぼ無理矢理着替えさせたよf(^_^;
チョロチョロするからなかなか撮影出来ないので、アルファベットの飾りみたいなやつ握らせて撮影したりした。着物で畳でアルファベットって、大正ロマンだねって店員さんが言ってて、これはこれでアリだったかな(笑)
お昼近くなると機嫌悪くなって、アルファベットのクッキー渡してもぐもぐタイム。
休憩後もイヤイヤで大変だったけど、なんとか撮影出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
プロのカメラマンってすごいわf(^_^;

アルバムにのせるパターンとか額に入れるやつ等色々決めて、全部で4万円ちょいかかった。

帰りに回転寿司寄って、家に着いたらみんなぐったり( ´△`)結構疲れたけど、カッコかわいい写真たくさん撮ってもらえたから良かったぴかぴか(新しい)ケータイでも撮ったので、早速待ち受けにした(*´ー`*)

千歳飴もらったけど、息子まだ飴食べられないから親の口に入りそうf(^_^;

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する