mixiユーザー(id:13419675)

2018年10月23日11:05

76 view

K-POPシークレットコンサートについて執筆した記事が掲載されました

コリアネットに執筆した記事『日韓交流おまつり2018 in Tokyo K-POP Secret Concert』が掲載されました。コンサートの感想などを書かせていただきましたので、是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)

http://japanese.korea.net/NewsFocus/HonoraryReporters/view?articleId=164387


K-POPシークレットコンサートは毎年9月に日比谷公園で開催されるイベントです。シークレットという名の通り本番まで誰が出演するのかわからないイベントなのですが、毎年豪華ゲストが出演すると評判です。今年の出演は、

1、CROSS GONE
2、ソル・ハユン
3、ソン・スンヨン
4、MOMOLAND

でした!露店もいっぱい出店していて楽しかったですよーぴかぴか(新しい)
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する