mixiユーザー(id:13400863)

2018年05月25日17:51

93 view

完全に新規でFF11オンラインはじめてみることにしたんや

はるか昔にプレイしたFF11オンライン。もう13年前ぐらいやったかな?


自宅のパソコンの入れ替えで結構いいグラボのが手に入ったので、これを機に何かPCゲームをやってみることにしたんよね


そこで、社会人として支障がでかけるぐらいハマった自身初のオンゲを思い出したわけだ



確か当時は『プロマシアの呪縛』の絆ブレイクぶりに瀕死にされて、アトルガンの序盤にリタイアした記憶がうっすらあるような・・・ないような・・・もう曖昧(^q^)


実は昔のIDも残ってるんやけど、もうそれは使わずに完全新規で挑むぜおらぁ


さて、この日記がすぐ終わらないことを祈るばかりであるwもうオールインワンパック買っちゃったしww

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する