mixiユーザー(id:1338471)

2017年10月12日23:50

174 view

もっと逮捕しろ!

■「ライト点滅、止まれだと理解」 東名の夫婦死亡事故
(朝日新聞デジタル - 10月12日 18:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4809731
まだまだ他にいるぞ〜
そいつらは、のうのうと生きているのだ。ぷっくっくな顔
煽ったり・・・
幅寄せしたり・・・
前に回り込んでスピードを落とす・・・
下手すると急ブレーキかけて止まるやつらですよ。
ハッキリ言って後ろからでもブッ飛ばして足りたいんですがね〜
大型トラックでも凹んだり傷がついたりするのでやりたくはない。がまん顔
そういう輩は、スピード違反の速度超過をしているくせにわざとゆっくりと走る。
どうしようもないですね。
ここは、身の危険を感じたらひき殺してもいいという法律を作らないといけませんな〜ウッシッシ
巻き込まれないのが一番でですが、万が一を考えるとドライブレコーダーは、必需品になるのかな?
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る