mixiユーザー(id:1336190)

2018年09月19日15:40

87 view

[112]新日広島

15日は帰省がてら新日広島大会を観戦。サンプラザは本当に久しぶり。

やっぱりメインよね。この二人だからこれぐらい当たり前という気もするんだけど、それでもすごいものはすごいし、何度やってもハマるよね。さすがベストバウトマシーン対名勝負製造機。石井のガンポーズやVトリガーみたいな膝蹴りはしびれたね。石井ちゃん、これだけ毎年すごい試合してるのに、IWGPには届かない。厳しい世界だ。

その他は、このシリーズらしくその後のビッグマッチの前哨戦がずらり。セミではタナさんとオカダの前哨戦だったけど、ジェイが椅子を使おうとしてヨシハシさんに止められたり、オカダがヨシハシさんに誤爆してヨシハシさんが怒ったり、CHAOSで何かが動きそうだね。

NEVER6人タッグはバレットOGが防衛。ロアの連勝記録はすごいな。

この日からチャッキーTやザックが参戦。タイトルマッチがあるわけでもないのにねぇ…。大サービス。

第1試合からライガー、タイガー、クッシー対ロッポンギで大盛り上がり。さすがスター集団。新日のビッグマッチは本当に充実してるなぁ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する