mixiユーザー(id:1336190)

2018年09月19日10:47

66 view

[111]新日京都

12日は新日京都大会を観戦。京都市体育館(ハンナリーズアリーナ)は多分初めて。

後楽園や東金同様、もういまの時点ではいくつか終わってるけど、ビッグマッチの前哨戦がいくつか。メインはCHAOSとバレットELITEのイリミネーションマッチ。ラスト石井とケニーが残り、エプロンでの攻防の末石井がケニーをラリアットで落下させ、OTRで石井残りでCHAOSの勝ち。早い段階でオスプレイが失格になったのが残念だった。石井は例によってマイクを持たず、さっさと退場。仕方なく?オスプレイが大会を締める(^^)

セミはタナさんとオカダの前哨戦。エルガンがバレッタをフォール。セミ前は内藤対鈴木の前哨戦だけど、この抗争ではここまではロスインゴの勝率が高い感じね。

第2試合では、タッグマッチ→次のタッグマッチに出るタマとロアが乱入で反則負け→その相手の真壁とヘナーレが助太刀→くっつけて8人タッグマッチ、という、昔平成維震軍とWARの抗争のときよくあった展開が。

これまた、なかなかに好カードが揃ってていい大会だったのではないかと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する