mixiユーザー(id:13339936)

2017年08月19日18:47

364 view

東京の自転車関連店散策

夏休みもあと2日

天気は大荒れ予報だったので電車で渋谷周辺まで(結局降られなかったけど´-ω-`)

横浜にないものを探しに行きました

【立ち寄り処】

■シマノ直営カフェ OVE
https://goo.gl/maps/RHSQLmhcXbv

フォト


貸し切りでございました

フォト


全国津々浦々の自転車旅パンフレットもおいてるので、早速新たな行きたいところもできた(^ω^)

■RATIO &C
https://goo.gl/maps/njr4VzDJGMR2

カフェ併設が当たり前なのね。ワンちゃんもいた。
横浜で3500円のエコバッグが5500円超。

■Rapha Tokyo
https://goo.gl/maps/87DuaGF8iur

お客さん100%ラファ着てた。カフェもいつか利用してみたい。
狭い店内に自転車を停めさせてもらえる

■クラウンギアーズ
https://goo.gl/maps/2nmjBftfUh52

サイクリーの高級版かと思っていたけどセレブ版だった(´ε`;)ゞ

■鳩森八幡神社
https://goo.gl/maps/swcBnnWfVqM2

自転車お守りステッカーが人気だとか
ビアンキ緑とピンクの2色

■ミニベロ専門店 FLAME bike
https://goo.gl/maps/ZYdy63p8nT32

小物類少なかった。。竹の節を模したフレームのブルーノ改が可愛かった

■ALDIES SHIBUYA
https://goo.gl/maps/TEYaXt3ZVBM2

サコッシュとコインケース物色
自転車にはあまり関係ないけど、エネルギー溢れるデーハー具合がお気に入りです。

■ゴリラコーヒー 渋谷店
https://goo.gl/maps/e6E3GvPDCc42

サコッシュでぐぐったら行き当たったという。(それまで知らなかった)
一瞬でファンになった。横浜にお店できないかなぁ。

フォト


中硬水のボトルが可愛くてゲット。

フォト


■カペルミュール
https://goo.gl/maps/Akc2Xkoa9kD2

地元のショップで見ない商品も手に取ることができました
60代位の母子が大人買いしていたのが印象的だった

フォト


今日は寄らなかったけど、
パンダーニ、ナリフリ、盆栽自転車さんなどなどトーキョーはオサレすぎて横浜にないお店やモノ、パワーで溢れていて驚きます。

ちなみに霞ヶ丘アパート全て解体中だった。ありし日を見てみたかったな(´_`。)

あ、そうだ

フォト

地図見て歩いてると史跡も見かけるのだけど、それを目当てに方向決めて歩くのも、普段自転車ではしない散歩らしくて愉しかった(´▽`)
坂が史跡って、寄っちゃうでしょやっぱり(*´艸`)

Googleって素晴らしいな。

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する