mixiユーザー(id:13339936)

2017年08月17日19:23

689 view

茅ヶ崎ランチライド

今日1日だけの梅雨明け。

フォト


微妙な天気予報なので、輪行ですぐ逃げ帰れるお出かけ先へ

ずっと車窓から気になっていた湘南クッキー自販機

フォト


感動的に美味しい・・んだろう、自走で来たら(^^ゞ

本日のメイン。来週テレビ紹介されてしまうので、その前に再びモキチさんへ

毎週訪ねたい位のお気に入りです。
前回はパン屋さん、今日はイタリアンで秋刀魚のピザ

フォト


お高い万円ランチコースなだけに、本物の美味しさに大満足(^q^)

フォト


お腹苦しかったけど、住宅街どまん中にベークル屋さんもみつけました
たまご、ポテト、数種類のフィリングもありテラスに椅子もあるので小腹満たしに良いかも

今日は女子っぽいことしてるな(´▽`)

次。洋菓子工場のアウトレットショップへ

フォト


戦利品はこの100円生フルーツゼリーだけど、お一人様ではお得感希薄(´_`。)
200円位のロールケーキが5個100円とか、グループでシェアすると良いんだろうなぁ

次。ジェラート屋さん。

フォト


元々牧場経営している地主さんがテニスコートと一緒に運営している感じ
立地の特異性は素晴らしいと思うけど、どうしても他のジェラート屋さんと比べてしまう。
夢が・・ない、味気・・ない(´_`。)

神戸屋さんと海老名SAもいこうかと思っていたけど、お腹いっぱいになってしまい大和の森でカワセミを見て帰途へ

フォト


週1しか乗らないとすぐ疲れるなぁ( ;∀;)

フォト
10 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する