mixiユーザー(id:13253386)

2018年02月25日04:56

108 view

女性専用車両にご理解を

なるべくなら理解をして上げてほしい。

世の中で女性の権利を声高に叫ぶ人間ほど嫌なものはない。
そういう人間は逆に男を差別しているケースが多いから。

ただこのケースに限っては世の男性方になるべく女性専用車は認めてあげてほしいと思っている。

この記事についてできるだけ自分の力で身近な女性達に意見を聞いてみた。

すると、とある最悪のケースの女性などは一日三回ぐらいその被害にあっているそうだ。

しかもやり方がかなり狡猾らしい。

例えば、カバンを持ち帰るふりをして女性の胸に触る。
またあるいはビニール袋を逆手にぶら下げて通りざまに尻を触っていく。
そんな偶然を装った手段がほとんどであり、多くの場合は泣き寝入りするしか無いという。

そういうのがほぼ毎日だったらどうだろう。
男でもうんざりするはずだ。

こういうことを告白するのはおそらく女性側にとっても勇気が要ることのはずで、おそらく上記の例も氷山の一角と思われる。

もちろん法的にはなんら拘束力のない女性専用車両ではあるものの、そこには現実的な問題もあるので、自分の友人におかれましてはなるべくご理解をいただきたいと思います。

https://snjpn.net/archives/44111

8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する