mixiユーザー(id:13246918)

2018年10月22日16:37

103 view

前世療法 体験キャンペーン開催中です! 2018.12.22日まで。

 こんにちは、有田です。


みなさまお元気ですか?

私は、昨日知り合いの女性に「ポンポコポン!」と言われました。

何のことやら?と思っていたら、私のお腹を見て言われていることに気づき、

ちょっとショックでした(´;ω;`)

まあ、元気な証拠。とすぐに立ち直りましたが(*^_^*)


さて、タイトルにありますように、前世療法(ヒプノセラピー)の

体験キャンペーンを行うことにいたしました。




 皆さんは前世に興味ありますか?

お姫様だったり王様だったりするかもしれませんね。

好奇心を満たすための前世療法もOKですが、

れっきとした療法、セラピーなんですよ。


今回の体験キャンペーンでは、

「前世療法」と「タッピングセラピー」を融合させたものを体験していただきます。

前世&タッピングセラピー体験キャンペーン


<キヤンペーン内容>

●療法内容

催眠による前世療法によって思い出した前世の出来事に対し、

タッピングで癒し、更に記憶の書き換えを行います。

そうすることによって、今が変わってきます。



●時間と料金

3時間    5,000円


※前世療法の通常料金は10,000円です。今回はキャンペーン価格でお得です。

※長時間になります。時間に余裕のあるときにご予約下さい。



●体験キャンペーン期間

2018年12月22日まで開催中。



●セラピー内容を匿名でブログ記事に書かせていただけないかご相談させてください。



●ご予約・お問合せ(有田まで)

メール katuyuki.arita@gmail.com

電話  09097354156

※気軽にお問合せ下さい!



 前世が本当にあるのか、無いのか、その事を議論する必要はありません。

大事なことは、自分で前世という物語を思い出す、又は創り出していることです。

催眠に入って、潜在意識の領域から出てきた物語はそれがノンフィクションかフィクションかは

横に置いておいても、とても意味のあることです。

どんな意味があるか簡単に言うと、

あなたを創っているおおもとをローカルフィールドといいます。

あなたの全ての情報があり、あなたの今をコントロールしているエネルギー体のようなものです。

催眠によってローカルフィールドにアプローチしそこに眠る物語を意識上に蘇らせることで、

ローカルフィールドのその部分のエネルギーが変化するのです。

変化すると、今のあなたが自然に変化します。

これ、心理学というより量子物理学を根拠にしていますよ。

ちなみに、個々のローカルフィールドが網の目のようにつながってマトリックスフィールドになります。


具体的にどのような方にお勧めなのかは、

別の記事に書いていますのでご覧下さい。

●「タッピングセラピーはどんなことを癒すの」

https://ameblo.jp/ideal-agree/entry-12210055976.html

●「前世療法やってなんになるの」

https://ameblo.jp/ideal-agree/entry-12210052088.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する