mixiユーザー(id:13218352)

2016年10月05日11:57

452 view

ちょっと愚痴り

最近毎日電話してる人がいます。
その人と話してるとなんだかいつも自慢ばかりの話を聞いてる気がする。相手はそうじゃないかもしれないけど。つまらなくて。別に毎日電話しなくていいんじやないと思う今日この頃。

今回で2回目

1回目は家に来て手土産もってきて、お付き合いしたいんですといわれたと。丁寧にお断りしたよって。彼女いますって答えたんだよと。28歳の子で本人は46歳。

おとといぐらい、
7枚つづりの便箋にびっしり告白みたいな内容が書いてあったそうです。それも23歳の女性で。いいじゃんといったら息子とあまり変わらない年だしって。え?私に何をしてほしいの?何がしたいの?
10月から異動して、移動先にそのこもついてくるんだよって。自分がしっかりしてればいいことだし、そのこがよければ彼女と別れて付き合えばいいじゃんて思いました。めんどくさい男って。いつになったら気づいてくれるかな?笑


そして、今度は忘年会の話。余興何しようかなって。マサミのところはどこでしたと。ホテルだよって。病院全体でやるからねって。余興も楽しかったsh、新入社員の歓迎会もあったよっていたら、おれは忘年会のはなしだよって。別にいいじゃんとぼそっていったら、自分が勝手に忘年会のはなしから歓迎会の話をしてきたんじゃんと。
忘年会の余興たのまれてるから考えてるのっていったら何も頼まれたいと。
そして相手はテレビをみていて話しかけてきました。私はみていたい番組だからいみがわからなくて、は?え?なにって。そしたら一生懸命話をしてきたけど、私が同じことしたら、俺はみてないんだからわからないよ。マサミがみてるだけさっていうから、こいついってることとやってることマジ違う。
1 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する