mixiユーザー(id:13189683)

2014年12月24日04:40

356 view

日本人男性が 早死にする要因は?

#検査 #放射線
#健康診断不要
====================
日本人男性が
早死にする要因は?
====================
医者が知っていて言えない、
早死にする人の意外な習慣
====================
http://gunosy.com/g/gzP0m

女性と比較して、職場勤めをしている男性は健康診断を受ける機会が多く、その結果、むだな医療を受けて亡くなってしまう人がいるのではないか。
そして、
ほかの医者たちもそのことに気づいているのではないかと私は考えている。


《病院の実態》
慶應義塾大学病院では、かつて医者の健康診断受診率は50%だった。
受診率の低さに目をつけた厚生労働省が病院の執行部を叱りつけ、執行部が医者を締めつけることで受診率は99.9%となった。


健康診断を受けることによって寿命が延びるというデータを出せと言ったが、出なかった。


健康診断で癌が見つかり、早く見つけることができてラッキーだったという人もいる。
しかし、それが転移する能力のあるものだったか、命が奪われるほどのものであったかという観点が完全に抜け落ちている。


健康診断が寿命を縮めるのは、健康診断の結果、ささいなことで病名を頂戴し、いつのまにか多剤併用が常態化するからだと思う。


医者の言いつけをしっかり守って服薬し、低血糖で倒れてしまう糖尿病患者は後を絶たない。

#ワクチン #ワクチン不要
#人工削減 #社会毒
====================
裁判所が
『はしか・風疹ワクチンが
自閉症を引き起こす』と認定。
2014年5月1日
====================


親の思考停止・エゴが
子どもたちにとって『毒』である。
=========================
ワクチンの効果をまだ信じますか?
ワクチンの毒性を否定されますか?
我が子にワクチンを打たせますか?
=========================
WHOも厚労省も医師も
効果を否定している
『ワクチン』。
裁判所も『毒性』を認めた
『ワクチン』。

何故、効かないワクチンが
存在しているのか?

『抗がん剤=毒』なのに、
何故、抗がん剤が
存在しているのか?

『薬が病気をつくる』と
言われている理由は?




◆真実はひとつ◆
どんな時も真実を見極める目が大事かな。

◆原理原則はひとつ◆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する