mixiユーザー(id:13138181)

2018年10月24日01:05

107 view

もうすぐ11月なので、mixiについて書いてみることにします(o^^o)

mixiは、そういえば、2年、3年前から続いてる人が多いです(o^^o)
今見てもほんとに多かったです(o^^o)
半年ぐらいの人も多いです。
メッセージをずっとやってますけどまだ会ったことない人がたくさん(o^^o)
これだけ続くのもmixiならではですね(o^^o)
まあ、他のSNSとかアプリしてないんですけどw
一時期やってみたことはありますが、ネットワークビジネスとかそんなんばっかりでした(o^^o)
もうmixiにはそういうのもいなくなったみたいです(o^^o)
ここでは政治的なお話とかで気のあう人もいてwなかなかおもしろいです(o^^o)
ということで、mixiも平和になってきたということで、結構ログインしていこうと思います(o^^o)
Twitterは、ちぃたんの動画ぐらいのためにしか見ていないですけど(o^^o)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031