mixiユーザー(id:1299911)

2017年10月18日20:01

136 view

もう見ない…

今日は待機勤務で泊まり。

もう見ないかな…。
秋元康氏P「ラストアイドル」12・20デビュー 前代未聞“暫定メンバー”でイベント
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4818174

つい見ちゃうんだけど、不快なんだこの番組。

僕なりの思いが、コッテリあるので、アメブロの方で別にまとめる予定です。

簡単に言うなら、アイドルなるのが夢の少女達の人生をエンタテインメントにしていること。

オーディションを勝ち抜き、やっとアイドルになったと思ったら、審査員たった1人の判断でクビになる。

前回のセンター交代は、切なかったね。


メンバーが一定しないから、誰を応援して良いのか、ファンもわからない。

応援してた子が、クビになるかもしれないし…。

この仕掛け人、新しい事を考えるのは天才だと思うけど、悪魔だね。


なっちゃんは、この人、尊敬してるの?。


僕は、人の人生をもてあそぶ奴は、許せないね。



嗚呼、胸くそ悪い。(苦笑)






ヒラジの限界

速報
2018平嶋夏海カレンダー 
10月21日発売!!
フォト






8月25日 夏肌 BD&DVD発売
フォト

フォト









平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。





昭太郎
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する