mixiユーザー(id:12961957)

2018年06月21日08:01

141 view

なんで虫ばっかり(@_@;)

一昨日帰って来てシャワーでも浴びるか・・・と、

お風呂場に行くと 小さなゴミがタイル壁のアチコチに目

なんだexclamation & question

ってよく見ると 蜘蛛の赤ちゃん

まだ産まれてすぐの3ミリほどの蜘蛛の子がチョロチョロ

なんで我が家にはこうも虫が住み着くんだ??

確かに家は古いからアチコチに隙間がある・・・が

私としては終の棲家 絶対に守るぞ〜手(グー)

・・・って言う事で昨日はバルサンを4個も買いこんできた

しか〜〜〜し 今日はまだ梅雨の空模様何時雨が降るか解らない

スタンバイはしていても 布団や布物は外に干してからバルサンを焚きたい

其処で仕方なく明日まで待つことにする・・・

だから今夜もあのチョロ吉たちがうごめく風呂場でシャワーを浴びる事になる

なんてこったげっそりあせあせ(飛び散る汗)
4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する