ホーム > mixiユーザー(id:129592) > mixiユーザーの日記一覧 > クリツー運営からのお願い

mixiユーザー(id:129592)

2015年06月08日10:53

164 view

クリツー運営からのお願い

皆さんに、楽しかったと思えるツーリングにするために、下記事項について、協力していただきますようよろしくお願いいたします。

※ガソリン満タンで集合するように!!

【全般】
1.地図は事前に確認をしておいてください。
2.黄色信号は止まれです。前方車輌は必ず待っていてくれます。安心して止まってください。
3.各休憩ポイントなどで出発までの時間が必要になるかと思います。早めの行動をお願いします。
4.ワインディング箇所では、千鳥走行をやめ、一列での走行とすること。
5.事故や検挙は自己責任とします。しかしながら、あってはならないことです。楽しいはずのツーリングが一変してしまいますので、気をつけて。
6.相手の嫌がる行為はしないこと(執拗な嫌がらせ等々)

【参加資格】
・サンタ又はキャラクター等の衣装着用を推奨。
※最低でもサンタ帽の着用をお願いいたします。
・原付2種以上、自動二輪車運転免許、免許に適合する二輪車
・お子さま連れなどで車での参加も可
・暴走族(珍走団)を連想させる改造車(風防・三段 シート・ロケットカウルなど)、服装(特攻服など) の参加はお断りいたします。
・任意保険へ加入の上参加してください。
運転による事故等は全て自己責任です。

【ルール】
・道路交通法と一般常識で運転すること。
・バイクトラブルが無いように整備、給油をしてくること。
(※出発前には必ず燃料満タンで!)
・道行く車や歩行者、特にお子ちゃまには、可能な限り優しく手を振ってあげましょう。
(※危険な事はしない)
・こけたり怪我等の場合は危険回避し救護は協力しますが、事故怪我は自己責任
・どこかしらクリスマスをアピールしていること!
バイクの装飾は外れないようにしっかりと固定してください!

mixiに入られていない方をお誘いもしくは代表者のみの書き込みの場合は、参加人数や車両など、わかる範囲で書き込みをお願い致します。

サンタのコスプレやデコレーションは、早めの確保とフィッティング推奨!

毎年なんですが『警察の許可がいるのでは!?』との質問を受けますが、 普通に安全走行する分について は、全く問題が無いとの事なのでその手の質問はスルーします。

クリスマスツーリングの目的は、
「子供に夢を、大人に笑いを」です。
ギャラリーに手を振られたら、運転技能的に問題無い方は振り返してあげてください。

雨による延期のお知らせは、前日の18:00に気象庁の予報を見て行います。


非常に勝手なお願いになるとは承知ですが、お弁当やその他把握のため早くに書き込みをされると何度か重複して書き込みや確認メッセージを送ったりするかもわかりません。
できる限りご迷惑をおかけしないよう努めますが・・・何卒ご理解ご協力のほどをお願い致します。


楽しいクリツーになるように全力をつくします!!!!!!!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する