mixiユーザー(id:1294797)

2018年08月18日23:33

96 view

ウチもウチもー

キムタク、流行かと思った“あの四角いカバン”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5249429

私もそもそもそのカバンを見たことがないので存在自体を知りませんでした。
知ったところでおそらく使うことはなさそうですけどネ。

わりとネットでの情報収集は貪欲にしているつもりですが、まだまだ市井の流行り廃りには追いつけていないようです。
それでもちょっとでもわからないことがあると検索エンジンで容易くヒットすることについては便利な時代になったものだなと実感しきりです。
最近はtwitterを検索エンジン代わりに使うことも多くなりました。
情報伝達の速さという点においては例えば地震が起きたときなど、どこが震源地なのかとか状況を知るのはtwitterが一番な感があります。
もっとも、真偽を見抜くことも必要ですけど、それだけはどうにもなりませんから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る