mixiユーザー(id:12935772)

2016年07月30日16:19

197 view

ダンス三昧な週末

老人福祉施設「なごみ」で踊ってきました

自分のソロは3回ありましたが、そのうち一つはダンスはやめて、コインマジックを見せました(笑)

他にも幼稚園児や小学生がたくさんいて、お爺ちゃんお婆ちゃん方にダンスを踊ってあげていました

昔ヘルパーをやっていた頃に、職員たちと練習して敬老祭でお爺ちゃんお婆ちゃん達にダンスを踊ってあげたのを思い出しました

明日も夕方から焼津の七夕祭りのショーで踊ってきます

今夜は一年に一度の安倍川花火祭りがあるので、交通規制になる前に早めに帰って、ゆっくり休んでから静岡市のculbイベントに踊りに行ってきます

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する