mixiユーザー(id:12926217)

2018年01月18日20:38

156 view

コヤチのサイン

俺は超テレビっ子やねん。
 
めっさ見てるねん。
 
どんなに忙しくても録画しまくって、全部倍速で見てるねん。
 
ドラマとアニメは
 
とりあえず1話は全部見て
 
そこから厳選していくねん。
 
スポーツやニュースも出来る限り見てるねん。
 
目的は情報。

せっかく生まれてきたんやから、世の中の全てを知っておきたいやん。

バラエティーは、最低限ダウンタウン関係は全て見てるよ。
 
その中で、水曜日のダウンタウン。
 
あの番組は凄いね。
 
こんなにも放送コードに厳しい時代にあって、あの番組だけは攻めに攻めてるからね。
 
昨日もやってたんやけど、やっぱり面白かったわ。
 
昨日の内容の1つが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「芸能人でもないのに自分のサインある人キビしい説」
 
 
 
 
 
確かに。
 
芸能人でもないのに自分のサインってのがあるのはちょっと厳しいよな。
 
何を勘違いしてるねんって話や。
 
うん。
 
 
 
 
 
俺もあるねん。
 
 
 
 
 
いや、しゃあないやん?
 
求められることがあるんやから
 
需要があるんやから
 
勘違いしてるのは、俺じゃなくて俺にサインを求める奴らやん。
 
まぁ
 
 
 
 
 
サインと言っても俺の場合はほぼコヤチって書いてるだけなんやけどな。
 
 
 
 
 
そう言えば最近はあまり求められてないけど
 
欲しい人は言ってきてな。
 
色紙にでも物にでも顔にでも書いてやるよ。
 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する