mixiユーザー(id:128451)

2017年09月04日20:57

594 view

落ちてるんですけど・・・

遊歩道的な道を とある場所に向かって歩いていく

ワラビー 発見。
のんびりしてる ワラビー。

あー ワラビーいるなぁ 可愛いなぁ。

とある建物に到着。
古い。
アルミ製の引き戸(昭和な香りがする代物)を開けて 中に入る
入る・・・
はいって 後ろ手にしめ・・・・・た
ら!
 
 
  ら!
  

    らあっっ!




挟まったよお!
ワラビー!!
ついてきてたよ!
ワラビー"(-""-)"

うわ!ってなってたら
ワラビー 外に倒れて
傍らになんだか毛塊が・・・・

!!!
へ?!
なにあれ?
太もも そげた????
削れた???!!!
太ももの毛皮か?!!
落ちてますけど!!!

倒れたまま動かない
ワラビー。

これあれだ やヴぁいやーつーだ
病院 獣医さん連れてかなきゃって あわあわしてたら

オーイ 誰か獣医学部いって 人呼んでこーい

って声が。

ちょうどすぐ隣が獣医学部の建物だったからラッキー。
飛んできてくれた。

気絶してるけど とりあえずだいじょぶっしょ
と言って
担架で運んでってくれた男子。ありがとう。
血も出てなかったし きっと大丈夫。

つか
挟まるなよ ワラビー。
突っ込んできすぎ・・・・・。

そげるって何?!
アルミ引き戸って凶器なわけ??!!








って
夢を見た昨夜床の上。

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930