mixiユーザー(id:12610568)

2018年09月23日15:58

79 view

楽しくて忙しい連休でした

 3連休の1日目 双海を通り、伊方町へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

目的は、生しらすを食べに、「しらすパーク」へ・・・

生しらすは、この辺ではなかなかむつかしく、食べることができません

なので、遠くても遠くても、がんばりました・・・(;-_-) =3 フゥ

行った甲斐がありました

生しらすは、甘くて美味しく、釜揚げしらすも、このあたりでもありますが、ふっくら感があり、美味しかったです。

フォト       フォト

 フォト

このしらすパークは、地図だと、愛媛のおしっぽあたりです

先端が佐田岬半島・・最高の景色でした

行きは、メロディーラインをとおり、「みかんの花咲く丘」を聞いてきました。

車のタイヤの振動でメロディーを奏でる不思議な道路です。

フォト 聞こえた〜るんるん

そして、伊方原発・風の風車(11基)もみてきました

フォト

風車は壮大で 感動ものです・・・ෆ(˶≻▽≺˶)ෆ

遠くて、車にずっと乗ってるのって、疲れますが、美味しいもの食べて、素晴らしい景色を見て、

よかったです〜ハート達(複数ハート)

帰りは双海へ

双海で アゲハ蝶が食事してた所が撮れて・・ラッキーでした

フォト
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する