mixiユーザー(id:12501961)

2017年09月26日01:47

124 view

酔った勢いで命の尊さについて語ってみるw

仙台レポじゃなくてスイマセン
冬弥です

心の赴くままに
今日は久しぶりに色々吐き出します

本日のネタ「これは逆に(精神的に)元気だから書けるそんなお話」

mixiだとこれを聞いてくれる人がどれだけいるか謎ですがw
(個人あてのメッセージを大事な友達に酔った勢いとはいえ送ったけれど返信なかったですしねw)

ここ数日感じた
人の想いとか
勢いとか
そういうのを語りたかったんで
敢えてこのタイミングで書かせていただきます

うちはこういう人なのでねw

まず

なんだかやはり逢えて嬉しかった
最近フォローして貰えたあの方へ

なんだか自分の出来ないことを悩んでいるようで
うちは結果を知らないのであまり適切なことは言えないかもですが

それでも
うちはあなたの力になりたいです

多分、考え始めるととても言葉をかけていいものか迷いますが
それでも
貴女はとても可愛いし
でも
あくまで周りのイメージだけじゃなくて
自分の思うままで それでいいと思うのですよ
それでも俺はずっと固定ファンでいますからね

それから
新しく色々みました

やー
こりゃ確かにKOTOKOファンは全体的に年齢層高めと言われても仕方ないw
とか
感じつつも
やっぱりそれでもうちはKOTOKOさんが大好きだし
若い年代の人たちにもきっとKOTOKOさんの素晴らしさは通じると思いました

あんまりKOTOKOさんが大人気になってしまうのは寂しいのはあるけれど
ある程度若いファンもついてくれるといいのになぁと思いました

もし
何も残せていないという人がいるのならば
声を大にして言いたい

ただ 生きているだけで それに意味はあるのだと
これだけ多くの人類がいるのだから
世界は量的には平等ではないのだから
生きているのが無意味で辛いだけの人もいるとは思うのです
うちもまあ、色々病んでいて
世界は怖い事だらけではありますが

それでも
うちは死ぬまで自分が世界の中心だと叫ぶつもりです

だって
認識的にはうちが死んだら
うちの世界は終わるのだから

だからうちは最期まで
命を大切に
大好きな人たちの幸せを願って
しがみつきながら生きていく所存です

とまあw
自分を力づけていかないと生きるのも大変なんですけどねww

せめて
うちの近くで見える人たちが
どうかこころよく
生きていてもらえると
うちも嬉しいです

死んでしまうのは嫌です

勝手に離れてしまうのも嫌です

心苦しくても話は聞きたいのです
手放す我儘と同様に
引き留める我儘も許して欲しいのです



ただ
別れてしまっても
それでその人たちが幸せならば
うちもちょっとだけ嬉しいです

どうか
もう言葉を交わせなくとも
幸せであるよう

お祈りします



…わぁw
凄い自己満足ですいません
分かる人には分かりそうですが、何人かの人へ送ってしまいましたw

何度も言いますが
うちはこういう人間なので仕方ないですね
せめて このメッセージが届くよう
や、届くかどうかは問題じゃないのかもです

これで 心が少しでも 動かされたのならば
うちにとっては僥倖です
だって
うちはその為に生きているのですから


今日の一言
「すとれっちをやめてみるー」

肩の調子が
悪化しましてorz
これ以上痛みが出ないよう
薬と湿布は継続しつつ、肩は安静にすることにしましたw
あと二週間で悪化するようならMRIとか撮るとか言ってるしねーww
(ただ、思ったより普通に五十肩って世の中では浸透しているかもですけどね)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する