mixiユーザー(id:12471433)

2011年05月18日00:11

345 view

おひさしブリーーーーーーフ!!!

こんばんは。仮性包茎予備軍です。


うそです。


真っ赤な嘘です。



とりあえず、おひさです。


ニクノ is 社会人です。


まーとりあえずですね。社会人しんどいです。


ありきたりですけど、しんどいです。


日記書く暇もないです。


うんこする時間もちょっと減ったと思います。


学生の頃楽しみにしてたパンツ選びの時間なんてありもしません。





で毎日何してるかっていうと、今は椅子に座って勉強してるだけです。


週5で1〜5限の授業を受け続けてるかんじです。


毎日爆裂に頭使って勉強してます。


23歳にしてやっと、脳みそのシワがキャンタマのシワよりシワシワになりそうです。

セクハラなんて言わないで下さい。ゴメンなさい。





てことでね、これからも沢山勉強して、一刻も早くハイパーメディアクリエーターになれるよう頑張りたいと思います。





ていうかね、3月にみんな書いてた、今までみんなありがと〜的な日記書いてなかったです。


うん。


みなさんありがと。


大学を無事卒業して、肉屋に身を捧げることなく、社会人デビューできました。


これから頑張ってヨボヨボのじじいになるまで薬を売り続けてくたばります。





で話戻るけど、未熟ながら社会人の愚痴を言わして下さい。




もうとりあえずね、満員電車って最強ですよね。


もうオヤジどものスクリーンアウトが半端ないです。

いいポジショニングしたと思っても、すぐに押し出されます。

ゴリです。マジ赤木ばりにゴリゴリです。


あと学生の「マジだりー。今日も早く帰ろっかなー。」的な話ね。

いつ長堀橋で関大生を後ろから蹴り落としてやろうかと思っちゃいます。
(自分も学生時代同じ事言ってたのは言うまでもないが)




で最後にポニテールとシュシュの女の人ね。

満員電車で頭を振られると、シュシュが顔面にシュシュってなって非常に困ります。まだそれだけで嬉しがる年じゃないんで困ります。



てことで明日からも頑張ります。おやすみです。
2 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する