mixiユーザー(id:12471433)

2010年08月14日00:18

400 view

夏の夢、今、終わります!

拝啓

イソノカ〜ツオ〜♪

イソノカ〜ツオ〜♪

皆さん一緒に

イソノカ〜ツオ〜♪







イタリア語で「私はちんちんです」っていう意味です。



いや〜外国語ってコワイ。



お久しぶりです。
大垣町の神童、ニクノが帰ってきました。


また近状報告ですか?

いりますか?


本当にいりますか?


えーではホヤホヤのニュースから。

作日、わざわざ最終面接で落ちたという吉報を頂きました。


これで僕には、メジャーリーガーになるか総理大臣になるかニートになるかという道しか残されていません。

いやー世の中コワイ。



カ〜ガ、マ〜リコ〜!

カ〜ガ、マ〜リコ〜!

加賀ま〜りこ〜!









スペイン語で「マリコがウンチしてる」っていう意味です。


実にコワイっすね。




それにしても最近家で一人でいると、とんでもない虚無感に襲われて慌ててAKBのPVを観ます。ちょっと心が落ち着きます。

何なんすかね。


夏休みやし楽しいこともあるはずやけど、それを10倍上回る不安と焦りに最近レイプされてます。

睡眠にも影響が出ます。

2日前は1日に3回も金縛りにあいました。

金縛りにあっている夢を見ながら金縛りにあいました。

『あれ…動かへん…。動いた。またや…体が全然動か…』

表現しづらいんで、興味がある人は直接訪ねてください。




いやいやそんなことよりですよ。

みなさん夏休みですよ。

一体どうしたんですか?

ほんとにどうしたんですか?





全然日記が更新されてないじゃないですか!

何なんですか?ボイスで十分なんですか?

何を言っているんですか?

ふざけてるんですか?

夏休みと言えば、日記やろ!

川、海、日記やろ!

からのBBQ!でまた日記やろ!

中3日で日記やろ。

だから僕は8月中は3日に1回日記を書きます。

藤川球児の登板回数を上回ります。

嘘です。無理です。

いや何が言いたいかって。
言葉を文面に乗せるのは非常に大事だってどっかの偉い人が言ってたってことですよ。

特に手紙がいいらしいですよ。てか手紙が大事なんだって。

メールって他のことを考えてても打てるけど、手紙は不思議と出す人のことを考えてなければ書けないでしょ?

考えてみればそうでしょ?


ほら、そこのマンネリカッップル。

明日、彼氏彼女に手紙を書きましょう。

そしてその夜は二人で新たな境地を開拓して下さい。


んでそのへんのワン何とかって焼肉店でバイトしている人、普段お世話になってるホールリーダーとキッチンリーダーのお兄さんたちに手紙と暑中見舞いぐらい送りましょう。現金で…ね。



最後に話し変わって、最近便通がよくありません。

僕の唯一の長所であった、3分スッキリングができません。

混んでいる映画館のトイレでも3分でトイレから脱出し、排便の神とまで称され腹痛で待つ人々を救ってきた行動が不可能になりました。

残念で仕方ありません。


とりあえず明日から、AKB野菜ジュースです。


そんなこんなで夏休みはまだまだ長く、あと3回ぐらい女子がダイエットに挑戦できる期間があると思われますが、みなさん末永くお元気で〜



敬具
0 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する