mixiユーザー(id:12471433)

2010年05月23日05:50

445 view

この日記は一部のイケメン&キューティクルなマイミクさんにのみ公開してます。

こんばんぼ〜ん!!

ぼんきゅっぼーん!!



イケてるメンズそしてキューティクルな皆様お久しぶりです。

あのニクノが三ヶ月ぶりにミクシーにセクシーに帰ってきました。

最終ログイン三日以上の常習犯で帰ってきました。



とりあえず近状報告…




就職活動がそろそろ求職活動になってきました。

でも全然焦ってません。

焦らず、ボーナス200万ぐらいの会社を探そうと思います。


そして単位がパないです。

僕は今まで多くの単位に別れを告げられました。
いっぱいの単位にヤリ逃げされました。

それでも焦らず、今後は教授たちに地面にメリ込むぐらい頭を下げて頑張っていこうと思います。

ってなわけでね、皆様お元気でしょうか?

そして、今年から社会の歯車。。。いや、未来を支える若き新卒のスターの皆様がんばってますか?

もうすでにサンドバッグ状態ですか?

セクハラには気をつけてますか?

どうでもいいですか?

堂●さんは元気ですか?


いやね、それにしてもミクシーの機能がいろいろ変わってるんですけど、どないしはったんですか?



あのボイスの「イイネ!」てなに?

ベルマーク的なこと?

100イイネ貯まったら、何もらえるん?

単位?

え?何?

最新予定とかいう項目できてるやん。

みんな手帳とか持たんくなったん?

いつから赤の他人の予定見て喜ぶ世の中になったん?


えっ喜ぶんや。

ふーん。あっそ!


まぁ久しぶりということで心身ともに暖まる下ネタを展開しようと思います。


ミクシーなんかやってる庶民どもは世界三大美女ってご存知?


その三代美女の内の一人、クレオパトラはなぜ世界三大美女に選ばれたのでしょう か?(さっき暇すぎて調べた)


大変容姿が端麗だったから?



ノンノンノン。


それなら北川景子がぶっちぎってます。


実はクレオパトラは美人じゃないらしいです。

(知ってる人も多いと思いますが。)




それなのに彼女がなぜ、世界三大美女に選ばれたのか…


勘の良い庶民はもう分かりますよね。



そうです!

 




彼女はべらぼうにセクロスが上手かったからです。


男を虜にするテクを持ってるから世界三大美女に選ばれたらしいです。

ピラミッド作りの土建屋たちの女神だったんです。



クレオパトラは美人ではないんですけど肌が物凄く綺麗だそうです。


それはなぜか?

土建屋から抽出された、カルピスをぎょうさん飲んでいたかららしいです。

だからツヤツヤなんです。



「あなたの肌、諦めないで。」の真矢さんもきっとそうです。


やっぱり男のしずくのおかげなんだと思います。



勉強になりましたね。



次に…江戸時代には春画っていうポルノ絵巻がありますよね。

いわゆるエロ本です。


いろんな有名な画家が寝ずの床でエロ本を書いていたそうです。

あの浮世絵師の葛飾北斎もそうです。

そして彼は凄いです。







タコと女のセクロスを書いています。

本当です。wikiったらすぐ出てきます。

ジャンル分けしたらやっぱり、獣姦になるんでしょうね。

彼は想像力が大変豊かなんだと思います。

社会科の先生を目指すみなさん、生徒にはこういうことを教えて上げましょう。

たいへん学習意欲が湧くはずです。


あの、あれですよ。
僕ミクシーから遠ざかってたんで、どこからアウトなんか分かってないですよ。




話変わって最近強く思うんですけど、就職差別はいけないと思います。


1時間のグループディスカッションで全く発言しないからって、落とすのは差別だと思います。

それと…

「この二色のボールペンを面接官の私に売り込んでください」っていう質問に対して

「えっと、えーっとー…。このボールペンは二色も付いてるんで〜。ほら!使い勝手が最高ですよね!」て答えて


「…それだけですか?」と言われて、落とされるのも差別だと思います。


そんなこともあって最近凄くグレています。

アナキン・スカイウォーカーもこうやって暗黒面に落ちたんだと思います。

どうでもよくて

3日連続で家に晩飯がないのはもはやジェダイ(マスター・オカン)の反乱なんだと思います。


更にどうでもよくて

最近、もっぱら古い映画にハマってます。

タイタニックはやっぱり最高です。

特に最後、ローズがディカプリオを絶対に上らせないように自分だけ板にしがみついているとこは何度観ても笑えます。


アルマゲドンは、ブルース・ウィルスがフサフサの時点で笑えます。


そんなこんなで映画は最高だと思います。

それではめんどくさくなってきたので、終わりにします。

また三ヶ月後に。
0 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する