mixiユーザー(id:12471433)

2009年12月03日05:12

321 view

ISSAI GASSI !

お金がなくなりそうです。

こんばんくそ。

もうすぐ冬休みなのに財布の中身がロンリーボンバイェなわたしです。


イベントモリモリ〜♪

でもお金ない〜♪

イベントモリモリ〜♪

だから金ない〜♪


が最近頭の中で無限ループしてるあの可愛い僕です。



いや〜
ていうか最近めっきり寒くなりましたね。こんなに寒くてお金がなければ家に引きこもるのにも俄然気合いが入りますよね。

そんなニートの片隅にもおけないような僕もついに就活が始まってますよ。

とりあえず見た目からですよね。


まず〜

頭刈り上げ〜の

七三にわけ〜の

眉毛ゲジゲジにし〜の

リップ塗りまくり〜の

スーツ羽織〜の

レッドブル飲み〜の

翼をさずかり〜の

亀田に勝ち〜の

どんなもんじゃい〜の

で頑張って早く社会人になりたいと思います。


ていうかこないだTOIECがあったんだよ。

2ヶ月前に大学の単位免除をもくろんで申込んだけど、見事に2ヶ月間ノーベンのトイエック。

いや洋画を一本ちゃんと字幕で観たというこで2時間は英語にさわったというべきか。

で当日、奇跡的に朝起きれて東生駒の帝塚山大学さんまで受けに行ってきたよ。

大学までの寒さと不便さに途中で何回も帰ろうか思ったけど、やっぱりレッドブルーを飲んだおかげか天使が後押ししてくれて何とかたどり着いたよ。

しかしまぁあれなぁ〜

いざテストが始まってリスニングやってんけど、1ミリもわからず即寝。

だって難しいんだもの。
朝ご飯食べて来たけど難しいんだもの。

最初に言語を考えた人は一体何をもって言語としたのか、わたしの頭ではさっぱりわかりません。
朝ご飯食べて来たけどわかりません。


最終的に今回のテストで得たものはTOEIC=金の無駄、という確信です。




話を変えましょう。

うちのバイトの中●さんが言うてたけど、今年のクリスマスにディズニーランドに行くカップルの3分の1が別れてキャンセルしてるんですって?

一体どういうことですか?

ウォールト ディズニーの呪いですか?

彼はすこぶる女にモテなかったのでしょうか。


でもこのまま5分の4ぐらいキャンセルなったら、スペースマウンテンに乗りまくれるから呪い続けてもらいたいです。

やはり話を変えましょう。

昨日のライアーゲームをDVDに録画した人がいればすぐに貸してください。
代わりに柚木ティナ白書なら貸せます。

うん、すぐに話を変えましょう。

最近もっぱら目が乾きます。冬の乾燥が原因でしょうか。僕自身は勉強のし過ぎが妥当な見解だと思ってるんですが、
鳩山さんはたぶん認めてくれません。
とりあえず誰かウルルン滞在記ぐらい僕の目をウルルンさせてくれる日記をすぐに書いてください。
提供者に抽選であなたが嫌いな人に恥をかかせます。

最後に話を変えましょう。
いや
そろそろ寝ます。
織姫様、彦星様。
明日は塩野が学校いきますように。

おさようなら〜

おおさかよこはなら〜

0 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する