mixiユーザー(id:12471433)

2008年11月25日21:35

265 view

拝啓

冬の寒さもよりいっそう厳しさを増し、街では肩を寄り添わしながら凍てつく寒さをしのぐカップル達がクリスマスモードを早くも盛り上げてくれています。

まるで大昔にアダムとイヴが誰もいない世界で淫らな恋に奔走し、そして二人の世界を楽しんでいたように…














こんばんは。冬の寒空から舞い降りた駄天使。
セント・ガ・スウィート・エンジェル・ニクノ・テゥエンリーワン です。


生まれてから21年目の冬にとうとう思考がバグりました。





ホントこんな寒い時期になってしまってはT.M.Revolutionのホワイトブレスでも口ずさんで時を過ごすしかないですね。

























今日難波から久しぶりに特急乗って帰ろうと思って特急券買ったら、
そのおかげであろうことか難波から日本橋までの切符が買えんくなって、
強引に子供料金で突破しようと思ったら、駅員さんにこっぴどく怒られました。





















しゃーないやん。





ATM捜してもなかったし。






まともなコンビニもなかったし。









自販機の下も小銭落ちてなかったし。









日本橋まで歩くのめんどかったし。















はいはい。すいません。














ていうか街はクリスマスモードですね。

この話題の日記書くのはもっと時期が本格的になってから全開でひねくれて書いてやろうと思ったけど、まぁまぁいいです。今回は序章です。










ホント都心なんかにおると周りはもうあつあつですね。
もう燃えてますね。萌えてます。








さん、はい!






も〜えろよ〜もえろ〜よ〜♪



日本中のカップル優遇的な割引券よ〜も〜え〜ろ〜♪





ひ〜のこをまきあ〜げ〜






て〜んまでこがせ〜 ♪















あーやっぱり不愉快。




界王拳三倍カメハメ波が打てたら25日にHEPの観覧車撃ち落としてるわ。




では、おつかれーす!
0 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する