mixiユーザー(id:12468500)

2018年06月20日00:20

170 view

「おめでとう!シャンシャン」買っちゃった!!

本屋さんの最前線に
これでもか!ってぐらい
山積みされてたから
思わずその戦略に負け
買ってしまった
「おめでとう!シャンシャン」(^_^;)
シャンシャン生誕1周年を記念した写真集だ!

いつも大衆の流行り事に負けてしまう自分が悔しいが
1200円(+税)の価値は十二分に元が取れたって思えるほど
「かわいい!!!」

本当のところ
実は動物は少し苦手なのである。。。(^_^;)

リアルに動物を感じると
いかにシャンシャンといえども
・・・ちょっとこわいかも(笑)

だから
ちょっと離れて
遠目から見てるのが好き♪
こっちは全然好かれなくっていいからさ
遠くから眺めさせて♪

その筋の情報によると
いずれ(あと1年以内?)中国に帰還することが
決まっているとのこと (T_T)

じゃあやっぱり
それまでに1度は
同じ空気に触れられる空間で
見に行こうかな?

おめでとう!!

シャンシャンぴかぴか(新しい)

4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する