mixiユーザー(id:12454553)

2018年01月18日22:45

266 view

ふるさと祭り2018 3日目

今年3度目のふるさと祭り笑
来すぎですね。食べすぎですね笑笑
フォト

本日の催し物はお祭りナイト。エイサーやねぶたのハネトなど身体を動かす祭りをやっていました。
この前来た時より人が多いー
フォト

レアカツ丼リベンジしました。ご飯が多いので、食べきれず、ちょい乗せコーナーで少しずつプラスして頂きましたー。
今回はどんぶり選手権とイケ麺シリーズまで手が出なかったなあ。やっぱり、北海道のふわふわのイチゴと生搾りスムージーは鉄板です。三沢のだい天のパイカシリーズや陸奥のおいちゃんがやってるいかの花くるまは安定ですね。ラーメンだと白河のワンタン麺かなあ。小田原自然薯のそばも捨てがたいです。松尾ジンギスカンの骨つきも最高ですが、今回の1番うまうまはしいたけ焼きのチーズはまた食べたーい(*´꒳`*)まだまだうまうまが食べきれていないのですが、今年は3回で終了です。また来年が楽しみだー
フォト



ふるさと祭りは、今週末の21日の日曜日までの開催です。ぜひぜひ、日本の祭り、食、匠に触れに来てくださいねー( ´∀`)
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する