mixiユーザー(id:12342761)

2015年11月27日10:37

1115 view

月子さんの星読み鑑定☆恐るべし星読み!!!


月子さんに星読みを依頼して、鑑定結果を貰っていたんだけどさ〜

質問を考えられず、ずっと寝かしていた私であります(-_-;)


7月に鑑定してもらったのに〜・・・
やっと今月、質問をして、今回の星読みが終了したんだけどね。


4ヵ月もお待たせしまして、月子さんには申し訳ないことをしてしまいました。

改めて、ここでもお詫びをしておきたいと思います。
ごめんなさ〜いm(_ _)m



もうなんていうのか、何を質問していいのかわからず(苦笑)

何回も星読みしてもらったものを読み直し、う〜んって感じで
やっぱり、お返事が書けなくて、また寝かし、次に、じゃぁこのことを聞こうと
思ったりしても、なぜか書けず、さらに寝かして寝かして
熟成させて〜(って、なにを熟成させるっていうのか・笑)

つい先日、終了したしだいであります(^O^)




さて、鑑定結果ですが、当たりすぎて、怖い!!!

これが、一番最初の感想でしょうかね(笑)


当たっている部分と当たっていない部分があって、まぁ所詮、占いだからな〜
っていうのがあったんですが、時間が経ってから読み返すと、
あれ?って思うこともあって、ん?これって、もしかして、こういうことかもって
いうのに到達しました(どこに彷徨っていたのやら)笑


私の感じたものは、当たっている所は、「私の知っている自分」で、当たってない部分は
「私の知らない自分」なんじゃないかって、ふっと閃いたんです。


なんて言ったらいいのか、自分の知らない本質の部分を言っているのではないかと
もしかして、そうなんじゃないかと思ったんだよね〜


自分では、こういう性格だからな〜っと思っていたりすることが
他人からは、こっちの性格だと思われている。

そういう感じって、わかるかな〜?


私の思っている自分と、他の人が思っている私とが違っているっていう。

私の知らない他の一面を指しているのかもと思ったんだよね〜

そう思ったら、やっと抜け出したというか、質問を書いてお礼言うことが
できたんだよ。


あぁ〜すっきりした♪

ありがとうございま〜す(^O^)



で、質問には、出生図の疑問はないので、太陽星座と月星座について
教えてもらっちゃいました〜(^O^)


お互いが影響をしているって感じで〜詳しいことは、月子さんに聞いてください。
(丸投げします)
もしかすると、ブログで、そのうち書いてくれるかも〜?


月子さんのブログ↓

http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com/




でねでね♪


私、今まで自分の星座のところしか、見たことなかったんだよね(^_^;)

なので、私の月星座の基本性格っていうのをネットで探しましてね。

読んでみたら、うわぁ〜お!!!


当たりまくり!!!(笑)

思わず、笑っちゃって〜さらに声に出して突っ込んでたよ(爆)

 「面白すぎる♪」

って(笑)


もうね〜

笑えるほど、当たってるのよ(笑)


太陽星座の基本性格が基本にあって、そこで当たってない部分が
月星座の基本性格で当たっていて、これまたビックリ!!!


ビックリポンでございます♪(笑)



いやはや、星座占い、恐るべし!!!

当たりすぎて、マジ、怖いっす(^_^;)




そんなこんなで、どんなんだなんですけど〜(苦笑)

またもや、星読み鑑定を依頼してしまった私ですv^^

自分へのプレゼントなんだ〜♪
るんるん♪
今回は、回帰図なんで、またまた楽しみでありまっす(^O^)



ってなことで〜

みなさまも、自分へのクリスマスプレゼントとして
月子さんの星読みは、いかがでしょうか?
って、宣伝しておきます(*^_^*)


月子さんのブログの鑑定メニューページは、こちら↓

http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com/blog-category-6.html



月子さん、ありがとうございました〜♪

また、次もよろしくお願いしま〜っす(^O^)



4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する