mixiユーザー(id:12328762)

2017年06月28日15:56

144 view

【エロマンガ先生】最終回感想

久しぶりだね。みんな。(・ω・)ノシ

ようやく休みが取れたから、今日は久しぶりに日記更新するよー

内容にはエッチなものが含まれるかも知れないから観ちゃいけない人はまわれ右ですよ。







+(・ω・)OK?

では「エロマンガ先生」最終回感想!


フォト
無事にエロマンガ先生とマサムネ先生の新作小説が発売した。そして2巻の為の資料を描くためにすでに秘策も用意していた。
エルフとムラマサ先生を呼んでデッサン祭り「エロマンガフェスティバル」が開幕した。
フォト
※15歳です。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

水着キタあああ!!妹もいいけど他のヒロインも大好きな私には歓喜を上げずにはいられませんでした。

いや、妹も好きですよ。フォト
フォト
頭を撫でたい。 妹と見込んで頼みたいくらい。

リディ「殺し文句だな…」

そしてさっくり家に無断で侵入しているエルフさん。(※犯罪です)
フォト
エルフ「2世帯住宅みたいなもんでしょう?」

・・・もうこの人嫁にでもなったんでしょうか?

そしてエルフ・ムラマサ先生のデッサンが始まる。
フォト
「何でもするって言ったよね(圧力)」

この声のトーンが少し下がってるのに恐怖を感じました。((((;´゚Д゚)))

フォト
そして唐突に現れる本屋ちゃん。一応ヒロインだしね。
フォト
こういう趣味を理解してくれる娘が一人いるだけで嬉しいですね。
嫁じゃなくても友達でも。浮気相手でも。フォト
フォト
「売れたら結婚してあげる」とか、君も主人公狙いかな?
意味深なほほ笑み。



本屋ちゃんから貰ったのは、さっそく出た小説の同人誌。
フォト
妹に奪われて読まれてしまう。

フォト
(※18歳以下の子供には読ませてはいけません。絶対ダメ。)
悪影響が出たのか、発想が溢れて早速同人誌を自分で描いちゃう妹。


フォト
早えよ!?

このエロマンガ先生!!フォト

しかし肝心の股間の描写がおかしかったのか、実物を見せる展開に・・・
脱がされる兄貴。野獣と化した妹たち。「全裸!全裸!」


フォト
何気にしっかり覗くムラマサ先生wスケベェ・・・


我らのおちんちん専門家めぐみんに助けを求める。
フォト
しかし彼女が見せてくれた絵があまりにも・・・な内容だった。所詮はファッションビ○チか…


フォトこの画像を見てお分かり頂けただろうか?
二人が「かわいい」とほほ笑む中、ムラマサだけが納得していない顔をしているのだ。

なので、ムラマサ先生が描いてくれた。
この瞬間。
だれが一番Hなのかが決定してしまった!もう官能小説家!





フォト
それにしても、あの引きこもっていた妹ちゃんがずいぶん成長したんだな。
全話を通して少しずつ妹が成長したのはちょっと感動しました。(;ω;)


正直、今季最高の作品だったと思います。

ドタバタな中にもキャラクターの関係を紹介しつつ、少しずつ妹が成長していく内容は非常に小気味よいテンポでした。

今後、「エロマンガ先生」が2期がやるならば、本気でDVDを買うことも考えたい!




オマケ

フォトまさか、あのエンディングに続きがあるとはなぁ。

http://eromanga-sensei.com/bd-dvd/02.htmDVD特典には「エロマンガ先生『紗霧のらぶらぶ耳かき&ささやき夢ボイス』 が付いてくるぞ!!

フォト
うおおおおおおおおおおおおおおお!! 「もう、妹さえいればいい。」



これからもエロマンガ先生をよろしく!
フォト




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する