mixiユーザー(id:12190003)

2017年07月29日01:08

19 view

お友達が増えた

ご近所の仲良しさんの年齢もロビンと一緒のジャックラッセルテリアの男の子に久々にお散歩で一緒になったらもう1匹いる!
以前からもう1匹飼いたいとおっしゃっていてついに出会いがあり飼うことになったらしい。
ふわふわの毛並みの5ヶ月の男の子、すごく可愛いしいい子。
ジャックが4匹いるのに1匹も吠えず尻尾をブンブン振って挨拶してる。
クラムはコロンと何度もお腹を見せて笑われてる。
まだ飼い始めて1ヶ月弱らしいけどとても仲良しさんで前からいた子はすっかりお兄ちゃんになってる。
お兄ちゃんがいい子だから上手く行くんだよね。
あんな可愛い子を見ちゃうともう1匹飼いたくなるな。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する