mixiユーザー(id:12184171)

2015年06月28日22:07

14548 view

【ごちうさ】各サブタイトルまとめ

ネタバレ注意!

ごちうさはそのサブタイトルがおかしいことで有名なのでまとめてみた。

アニメ
1羽 ひと目で尋常でないモフモフだと見抜いたよ
2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女
3羽 初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね
4羽 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰
5羽 ココアと悪意なき殺意
6羽 お話をするお話
7羽 Call Me Sister.
8羽 プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて
9羽 青山スランプマウンテン
10羽 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊
11羽 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く
12羽 君のためなら寝坊する

コミックス1巻
1話 ココア襲来
2話 私の絵に一億出すというお爺さんが来ました。迷惑だから追い払いました。
3話 迷宮の街
4話 ティッピーは焼いてはいけません
5話 千夜の領域
6話 結局どんなカップ買ったの?
7話 初めて単独潜入をしたのは、アラスカで私はまだ7歳の頃…
8話 うちに泊まるからには掟に従ってもらうよ
9話 私だってそれなりに悩みがあるんです
10話 明治維新って何?相対性理論なら説明できるよ
11話 カウンターココア
12話 武器を担いで川を渡った事ならあるよ。親父の部下の真似だけどね
13話 ふりだしにもどる

コミックス2巻
1話 わしもよく笑われたのぅ お前に似て見下すような嘲笑じゃった
2話 ココアと悪意なき殺意(アニメで採用)
3話 一瞬パンに歯磨き粉を混ぜたらと考えたがパンへの冒涜と気づき止めた自称姉
4話 銃と葡萄酒
5話 和菓子道 高き山頂は未だ見えず
6話 お話をするお話(アニメで採用)
7話 今日は妹が増えた記念日
8話 兎馬へ うぇるかむかもーん!
9話 目標は毎日が記念日
10話 ロゼ・ザ・エトワール
11話 ココアさん まさか映画女優もいいなとか思ってませんよね
12話 青山スランプマウンテン(アニメで採用)
13話 姉と呼ばれたい中毒

コミックス3巻
1話 木組みの街最速少女伝説ココア
2話 Pattun Horizon
3話 妹喫茶 今ならオプションで宿題を手伝ってもらいます
4話 その制服を見た私の頭は洗いたてのブラウスのように真っ白になりました
5話 シャロと恐怖の現場
6話 チマメ展 絶賛(主に自称姉)開催中
7話 うさぎじゃ私の店は落とせないわよ 人間になって出直してきなさい
8話 スニーキング スト―キング ストーカーストーリー
9話 でも一番様になっていたのはアサルトライフルと刀を構えたメイドリゼちゃんだったよね
10話 嫉妬の衝動に駆られた毛玉
11話 今日は妹初酔い記念日(ページの途中で破られている)
12話 少女は赤い外套を纏い ウサギを駆りて聖夜の空を行く(アニメで採用)
13話 発熱のホワイトナイト


本タイトル
ご注文はうさぎですか?






タイトル見てるだけで面白い。
これがごちうさクオリティ!



嫉妬の衝動に駆られたアド厨
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する